花ごよみ

映画、本、写真など・

Marry X'mas☆

2010-12-25 | 古寺(花など)


大丸心斎橋の御堂筋側
クリスマスモードに  
華やかにデコレーションされていました。


 
中之島三井ビルディングの
ウィンドアート。
窓の明かりでサンタさんを描いています。

Marry X'mas♪
…といっても、
別に普段と変わらないですが…
フィギアスケートを横目で見ながら
クリスマスモードの風景を
アップしました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA光のルネサンス イース... | トップ | 最後の忠臣蔵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X'mas (ciba)
2010-12-25 21:59:48
kazuさん、メリークリスマス!

外は賑やかですね~
とっても寒いので、私は家でクリスマスケーキを食べて過ごしました~
返信する
cibaさんへ☆ (kazu)
2010-12-26 13:44:36
こんにちは^^

cibaさん楽しいクリスマス
過ごされましたでしょうか?
寒すぎるクリスマスでしたね。
私もおうちクリスマスでした。
これだけ寒いとね~
返信する

コメントを投稿

古寺(花など)」カテゴリの最新記事