花ごよみ

映画、本、写真など・

2005-06-01 | 水彩画

6月になりました。 

今の季節、色とりどりの草花が 
あちらこちらで咲き誇り
それぞれの個性を持った美しさに
しばしの間、思わず見とれてしまいます

自転車に乗りながら.... 

 危ない、危ない!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもマザーリーフのつぼみ? | トップ | マザーリーフのつぼみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-01-13 05:44:42
色とりどり、いろんな種類のお花が集まった、にぎやかな花かごですね~!
いろんな花が集まっていても、色彩的に色の調和を私は感じます。
見ていると明るく優しい気持ちになれる感じがします。^^
クジャクの羽、描くのが難しそうですが、この絵ではリアル感が出ていますね。
アクセントがきいて絵を引き締める印象受けます。この絵、気に入りました~^^



返信する
さくらさんへ (kazu)
2016-01-13 22:29:00
こちらにもコメントありがとうございます。
絵、ほめていただき
うれしいです。
ありがとうございます。
華やかな絵で、私も気に入っています(^^)
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事