花ごよみ

映画、本、写真など・

コスモスの花

2006-09-11 | 水彩画
 
 
 画像クリックで拡大します。 

もうすぐコスモスの季節。。。
優しい色彩、花姿、そして風…。 

待ち遠しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜市 (恒川 光太郎) | トップ | 小さな小さな時計草の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (sally)
2006-09-12 20:12:07
kazuさん、こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。

父の退院も土曜日に決まってちょっとホッとしてます。



kazuさんの水彩画はいつも素敵ですね。

最近、気持ちがギスギスしていたので、kazuさんの絵や

花を見せて頂くと癒されます。
返信する
sallyさん、こんばんは。 (kazu)
2006-09-12 21:06:10
お父さん、ご退院の日が決まられて

なによりです。

よかったですね。 



絵、そう言ってくださって本当に

嬉しいです。

急な温度の変化、 

体調に気をつけて、

心も体も無理しないで。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事