花ごよみ

映画、本、写真など・

神宮通からの桜

2006-04-11 | 神社、神宮
 
平安神宮に通じる神宮通を
左右に横切る琵琶湖疏水。 

疏水沿い咲く桜、桜、桜…。 

 

 雨の慶流橋。
 

神宮通の西、白川沿い。
ここにも桜がいっぱい!! 
この道から地下鉄東山駅へ。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安神宮 | トップ | 二条城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (cyaz)
2006-04-20 12:30:10
kazuさん、こんにちは^^



哲学の道沿いの桜も綺麗ですが、ここも綺麗ですね~♪

東京の千鳥が淵や目黒川沿いは同様に綺麗ですよ^^

毎年GWと秋に京都に帰るのですが、桜には間に合いません>< 紅葉はなんとか大丈夫なんですけどね(笑)
返信する
こんにちは☆ (kazu)
2006-04-20 12:44:19
TBコメントありがとうございました。 

東京の千鳥が淵や目黒川沿いの桜見せて頂きました。

きれいですね♪

桜は短いのでGWは無理ですね。

八重だったらもしかしたら残っているかも…。

返信する

コメントを投稿

神社、神宮」カテゴリの最新記事