花ごよみ

映画、本、写真など・

造幣局、桜の通り抜け

2009-04-18 | 写真(花、旅行など)

大阪、春恒例の造幣局「桜の通り抜け」、
急ぎ足で通り抜けて来ました!!

ボリューム感のある、
八重桜の桜並木♪

花の種類も多種多様で
桜のフィナーレにふさわしい
豪華な桜のアーチ。


今年の花、平野撫子。

















































コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの植物 | トップ | 赤い百合の花の絵 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこぼし)
2009-04-18 09:03:16
恒例の通り抜け
まるで八重桜の博物館のよう
花弁が多いと豊かな感じですね 豪華!
ふさふさして手鞠のようです
土日は天気が良いから大混雑するでしょうね(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2009-04-18 09:12:50
kazuさん、おはようございます♪
八重桜はボリュウムがあって綺麗ですね。
桜の最後を締めくくるのにふさわしいお花ですね。
朝からkazuさんの美しいお写真に酔いしれて
幸せな気持ちでいっぱいです。
返信する
こんばんは (Air99)
2009-04-18 17:35:15
行かれたんですね。
すっきりとしたお天気の様がよーく分かる写真の連続で、とっても癒されました。
ありがとうございます。
人が写っていませんが、やはり多かったでしょうね。

でも、kazuさんのキレイなお写真の数々、とっても気持ちいいです♪
返信する
Unknown (松風)
2009-04-18 20:13:52

こんばんわ
私も久しぶりに行きましたよ。
相変わらず凄い人でしたが
八重桜堪能いたしました。
アップはまだ写真の整理もしていないので
暫く経ってですがTBしますね。
返信する
桜の通り抜け (ciba)
2009-04-18 21:00:33
私も今日行ってきましたよ!
やはり、多くの人で、ゆっくりとは見られませんでしたが、今まで見たことがない桜をたくさん見られたので満足
返信する
ひこぼしさんへ☆ (kazu)
2009-04-19 00:05:16
こんばんは~!

通り抜け、多くの八重桜たっぷり
楽豪華絢爛、
珍しい種類もありました。
それにしても人の混雑もすごいですね。
返信する
hiroさんへ☆ (kazu)
2009-04-19 00:10:50
こんばんは~!

八重桜は量感があって
豪華です。
通り抜けは
大阪の桜の最終イベントなので
やっぱり行きたくなります。
写真、そんな風に仰って頂いて
うれしい限りです。



返信する
Air99さんへ☆ (kazu)
2009-04-19 00:16:21
こんばんは~!

人は入場するまでの間も
すごく多かったです。
でも造幣局の中に入ってからは美しい桜を見ていたので
あまり気にはならなかったです。
量感たっぷりの八重桜
きれいでしたよ~!


返信する
松風さんへ☆ (kazu)
2009-04-19 00:19:51
こんばんは~!
松風さんも行かれたんですね~!

豪華な八重桜堪能出来ましたね~!
桜のアーチ、素敵でした。

アップされたらTBよろしく。
返信する
cibaさんへ☆ (kazu)
2009-04-19 00:21:56
こんばんは~!

TBありがとうございました。
あまり見たことのない
桜、見ることができて
うれしかったです。
八重桜、本当に種類
いっぱいあるんですね~!
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事