ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根ですね (朗です)
2014-05-05 16:04:28
 滴っていますね、羨ましいな~ ^-^

返信する
新緑 (nao♪)
2014-05-07 10:05:18
GWも終わりましたが、海と山へのお出かけでしたか・・・
箱根周辺では両方が楽しめますね。

私は山に行きましたが、とにかく新緑の萌黄色が綺麗で目が若緑色に染まりそうでした。
「緑のそよ風♪ 良い日だな♪」と歌っていましたよ。
返信する
そうですか (朗です)
2014-05-15 13:53:00
 パソコンの調子が悪い、それはそれは大変ですね。

 僕は、仕事でも使用しますので、これが壊れたら本当

に困ります。

 村上春樹さんの本は読み終わりました、面白かったす、

 この短編集『女のいない男たち』のなかの一遍は、昔の短編にあった『猫柳と眠る女』(このような題名だったような・・・・・)と非常に似ているような気がしています、

 それと姫野カオルコさんの本も読んどります これまた大変面白いす 今読んどるのは『不倫レンタル』『つ・い・ら・く』を同時に読んでます。
返信する
朗さん♪ (jester)
2014-05-15 18:41:42
朗さん、こちらにも二つもコメントをいただき、ありがとうございます。
ほんと~~にうれしいです♪

>パソコンの調子が悪い、それはそれは大変ですね。
 僕は、仕事でも使用しますので、これが壊れたら本当に困ります。


先ほどからうなりながら直そうと頑張っております。
やっぱりipadとかスマホからの入力は慣れないのでつらいです。


> 村上春樹さんの本は読み終わりました、面白かったす、
 この短編集『女のいない男たち』のなかの一遍は、昔の短編にあった『猫柳と眠る女』(このような題名だったような・・・・・)と非常に似ているような気がしています、


村上春樹さんのファンはとても多いですね!
わたしも一通りは読んでいるのですが、どうもご縁がないというか、いまだに村上ワールドには入りそびれているみたいです。


> それと姫野カオルコさんの本も読んどります これまた大変面白いす 今読んどるのは『不倫レンタル』『つ・い・ら・く』を同時に読んでます。


姫野さんの本は続けて読むと、ちょっと食傷気味になりますので、途中に別の人の本を挟みつつ読むのがお勧めです。

ちなみにわたくしのおすすめは「リアル・シンデレラ」です。
今は「つ・い・ら・く」を読み返したりもしております。
返信する
naoさん♪ (jester)
2014-05-15 19:31:47
naoさん、コメントありがとうございます! いつもうれしいです♪
お返事遅れてごめんなさい。

>GWも終わりましたが、海と山へのお出かけでしたか・・・
箱根周辺では両方が楽しめますね。


うきゃ~~
写真のお上手なnaoさんにお見せするにはお恥ずかしい写真でした。
なんしろ車の中からiphoneで撮ったものなので・・・


>私は山に行きましたが、とにかく新緑の萌黄色が綺麗で目が若緑色に染まりそうでした。
「緑のそよ風♪ 良い日だな♪」と歌っていましたよ。


本当に、新緑に陽が差して風が吹くと、生きている幸せを感じますよね。
体中が若葉色に染まりそうです♪
返信する

コメントを投稿