ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ノッティングヒルの恋人 の舞台になった本屋さん♪

2015-03-26 | My London


映画「ノッティングヒルの恋人」で、ヒュー グラントが働いている本屋さんのモデルになった本屋さんです。



映画はセットで撮ったので、実際にここで撮影されたわけではありませんが、内部もほとんど同じ感じです。

奥の天井近くに、映画の主演の二人の顔写真が貼ってあるのが笑えます。




旅の本屋さんです。

普通の本も売っています。



さて、そろそろ日本にいったん戻ります。

とはいえ、また四月中旬から五月いっぱい、ロンドン滞在の予定なので、東京に戻ってもまたロンドン報告しているうちに、ロンドン行きの飛行機に乗ることになりそうです。



こちらではドイツの格安航空がフランスで墜落し、大きなニュースになっており、ちょっと飛行機が怖い jester ですが……

帰りは評判悪い? ブリティッシュ エアウェイズ(JALとの共同運航便)で帰るので、ちょいとブルーな気分なのでありまする。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (みのん)
2015-03-29 11:53:35
お加減はどうでっしゃろか?

こちらはいよいよ桜が満開に近づいてまする。
明日~明後日くらいじゃないかな。

BAなのね。わかるわかる!私は新婚旅行の帰りBAで、怖かったよ、スッチーさんが。
食事もイマイチだったし・・・。ヴァージンアトランティックがすごく好きだったけど、日本から撤退しちゃったんだよね。

気を付けて帰っていらしてね!
4月、会えたらぜひ!iguさんも誘ってパフェデートでも!(ありーちゃんも東京にいたらいいな♪)
返信する
みのんちゃん♪ (jester)
2015-04-11 10:35:25
みのんちゃん、いらっしゃいませ~♪ いつもコメント、ありがとうございます~

>お加減はどうでっしゃろか?

ぶふふ。肋骨の方はもう全然大丈夫です♪


>こちらはいよいよ桜が満開に近づいてまする。
明日~明後日くらいじゃないかな。


満開に間に合いましたよ♪
いっぱいお花見しました!

>BAなのね。わかるわかる!私は新婚旅行の帰りBAで、怖かったよ、スッチーさんが。
食事もイマイチだったし・・・。ヴァージンアトランティックがすごく好きだったけど、日本から撤退しちゃったんだよね。


BAは食事がまずいですよね~~
フライトアテンダントはあまり期待してないからがっかりもしないけど・・・・


>気を付けて帰っていらしてね!
4月、会えたらぜひ!iguさんも誘ってパフェデートでも!(ありーちゃんも東京にいたらいいな♪)


あああ~~お会いしたいです♪
再来週にはまたロンドンですが・・・・
返信する

コメントを投稿