ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

よいお年を!!

2007-12-31 | a day of my life
ええ、袋があると無性に入りたくなるわたくしですが、中に入って遊んでいるうちに、このようにすっぽり首に被ってしまいますと、後ろずさりしても自力では外れなくなり、袋を背負ったまま歩きまわらなければならなくなってしまうわけです。

気がついたjesterがはずしてくれたのですが、こりもせずまた遊んでいるうちにまた被ってしまい、かさかさと、うるさい音を立てながらそれでも家中走り回っているわたくしの大晦日でございます・・・・。(ロッタ談)



今年一年、このブログをご訪問いただきましてありがとうございました!

そしてわたくしめの独り言に反応いただきました皆様に大感謝です!!

どなたが読んでくださっているとも知れぬネットの世界ですが、来年もまた、何かとつとつと書いていきたいなと思っております。
皆様のブログにもまたお邪魔することもあると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!

&来年もHAPPY!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (くっちゃ寝)
2007-12-31 21:45:53
今年もjesterさんのブログで、たくさん楽しませていただきました。
ハリポタ祭(勝手に命名)は楽しかったなあ。
ほんとうにありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いしますね♪

jesterさんにとって、来年も素敵な1年でありますように

返信する
良いお年を! (igu)
2007-12-31 21:50:38
今年もこのブログで、jesterさんの豊かな世界に触れることが出来て幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしています~
返信する
くっちゃ寝さん~~♪ (jester)
2007-12-31 23:09:54
くっちゃ寝さん、いらっしゃいませ~~

こちらこそ、ハリポタ祭り、楽しかったです!
くっちゃ寝さんがいたから続けられましたよ!
いろいろ教えてくださってありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!
返信する
iguさん~~ (jester)
2007-12-31 23:11:48
iguさん、ご訪問ありがとうございます!

くっちゃ寝さんやiguさんにコメントしてもらってやっとこさ自転車操業を続けているjesterでございます。

iguさんには私生活でもとってもお世話になりました!

来年もまた遊んでいただくのをまっておりますです!
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!!
返信する
目がハートです (となひょう)
2008-01-03 21:52:04
jesterさん、もう年が明けてしまいましたが、今年もどうぞヨロシクお願い致します。
って、映画ブログの方にコメントしようと思ったんですけど。やっぱりどうしてもロッタちゃんの魅力に引き寄せられてしまいましたわ。
かわいい~
私も、今日は疎遠になっていた近所のネコさんと挨拶できました。今年もヨロシク~って愛を込めてナデナデしてきました。嬉しいぃぃぃー

ところで、jesterさん。
テレビのCMで、SHARPの太陽光発電のネコさん知ってます?ネコを抱いていると温かいので省エネに繋がるって言ってるけど。ロッタちゃんは、省エネに協力的なのかにゃ?
てな感じで、今年も遊びにまいりますのでヨロシクです。
返信する
年越しちゃいましたが (sa)
2008-01-06 00:36:32
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ハリポタ、読もうと思って買ったのに一旦止まってから全然進んでないデス
日本語訳版が出るまでには読み終えたい。。。
そして日本語訳版で答え合わせを(笑)
返信する
となひょうさん♪ (jester)
2008-01-08 08:33:36
となひょうさん、あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!うれしいです♪

>私も、今日は疎遠になっていた近所のネコさんと挨拶できました。今年もヨロシク~って愛を込めてナデナデしてきました。嬉しいぃぃぃー

おおお~
きっとそのネコさんも嬉しかったですよ!
目を細めてませんでしたか~

>テレビのCMで、SHARPの太陽光発電のネコさん知ってます?ネコを抱いていると温かいので省エネに繋がるって言ってるけど。

あ、見たことある気がします。
そうそう、猫を抱いてると「暑い」ですわ。
アンカの代わりになりますし、とっても人間&地球に優しい暖房だとおもいます。
ごろごろいうのも癒しになるし~
返信する
saさん♪ (jester)
2008-01-08 08:37:58
saさん、明けましておめでとうございます♪
遅くなっちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

>ハリポタ、読もうと思って買ったのに一旦止まってから全然進んでないデス
日本語訳版が出るまでには読み終えたい。。。
そして日本語訳版で答え合わせを(笑)

おお~
途中でとまるとなかなか先に進めなくなりますよね。
なんかのきっかけでまた始められるとさくさく行くんですけどね~
夏には邦訳がでるのかしら?
ま、のんびり楽しんでくださいませ♪
返信する

コメントを投稿