柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

貞観園へ

2016年09月22日 | お出かけ
 このところ連日、暇がありません。
写真の整理も出来ずBLOGへの投稿もままならず、です。きょうも大急ぎで出かけます。

 それでも、20日(火)、私たち「秋葉写真クラブ」は台風16号の雨や風を心配しながら、早朝に集合出発でした。
写真撮影大好きシニアのグループですから、まあ、とにかく出かけたのです。

 柏崎「高柳」、松之山「美人林」、津南「竜が窪」を巡る予定です。
最初の高柳への直前「貞観園」と言う案内板を発見。寄り道でしたが、これが大いに収穫ありでした。




 とにかく、今日はもうお出かけの時間です。この続きや詳しくはいずれアップしたいと思っています。
今日はここまでです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクローム (EQQ)
2016-09-22 09:56:47
おはようございます。
ハマッテしまいましたね。
プリントは泥沼ですょ。
私はプリントでの「もがき」を生きがいにしております。
せっかくの人生楽しく長生きをしましょう。
石垣の雰囲気、老木松でしょうか迫力を感じます。

素晴らしい写真ですね。
冷や汗です (Q太郎)
2016-09-23 19:09:54
いやいや、どうもどうも、と言うところです。
明暗のダイナミックレンジがあまりに小さく、白とび黒つぶればかりです。いやー、難しいですね。とても印刷のレベルまでは行きません。
修行が足りませんね。まだまだ経験不足もいいところでした。
あきれずに、よろしくです。

コメントを投稿