石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

朝の市政報告を再開しました。

2005年09月23日 | Weblog
 こんにちは、国立市議会議員の石井伸之です。衆議院選挙で一時中断していた朝の市政報告を再開しました。いつものように、金曜日が祭日なので22日の木曜日に国立駅南口で石塚議員と松嶋議員とともに行いました。
 まいったのは、国立駅南口に到着したとたんに雨が降り出し、傘をさしながらの市政報告となりました。さらに数週間ぶりだったので、頭で考えている事がなかなかうまく話せなかったのが、情けなく思いました。
 話は変わって写真は、清化園跡地の現在の様子です。現在は暫定利用ということで、公園として開放されているところです。私の所属する、清化園跡地利用検討特別委員会では、現在12月議会に向けて跡地の利用方法について検討を重ねております。そこで、11月1日午後七時より、市役所三階会議室にて清化園について特別委員会としての集約を市民の皆様へ報告する機会を設けました。10月20日発行の市報に詳しく掲載されますので、そちらもご参照ください。多数の皆様の参加をお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清化園跡地利用検討特別委員... | トップ | 9月26日自由民主党三多摩議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事