石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

9月24日 本日は会派代表者会議、スポーツ協会常任理事会及び理事会、消防団第一分団車両点検と市内巡回を行いました

2024年09月24日 | 国立市スポーツ協会
 こんにちは、イベントの秋を迎え様々な準備に追われている石井伸之です。

 本日は午前9時30分より土地会派公社評議員会に向けて議案の事前説明を受け、午前10時からは会派代表者会議、午後からはくにたちウオーキング全体会議に向けた資料の最終確認、午後6時からはスポーツ協会常任理事会、午後7時からは同理事会、午後8時からは国立市消防団第一分団車両点検と市内巡回を行いました。

 会派代表者会議では議会運営委員長より委員会のオンライン運営について協議がまとまった点と意見が分かれた点について説明を受けました。

 今後は会派代表者会議でどのような形であれば、意見が分かれた点について一致できるのか?この点を協議したいと考えています。

 また、前議長時代より懸案であった、議会における個人情報保護について条例案がまとまりました。

 夜に行われた国立市スポーツ協会常任理事会及び理事会では10月14日に行われる第34回くにたちウオーキングについて協議しました。

 全体会議資料案を示す中で、確認していただくと貴重な意見をいただき有り難く思います。

 くにたちウオーキングの募集申し込みは350名を超えたそうです。

 定員は450名となっていますので、お早めに申し込みをお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日 本日は消防団第... | トップ | 9月25日 本日は矢川駅北口で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国立市スポーツ協会」カテゴリの最新記事