石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

5月1日 本日は東京国立白うめロータリークラブの例会に出席しました

2023年05月01日 | 東京国立白うめロータリークラブ
 こんにちは、令和5年5月1日本日より国立市議会議員6期目のスタートを切った石井伸之です

 本日は、お昼に東京国立白うめロータリークラブ例会への出席し、選挙管理委員会への収支報告や公費請求に関する書類作成をしていました。

 僅か1週間前の選挙が嘘のように、日常が戻ってきました

 東京国立白うめロータリークラブでは、5月15日に30周年記念例会を行います。

 30周年記念例会実行委員長として、約1年半前より準備を進めて来ました

 その準備もいよいよ大詰めを迎えています。

 また、大変有り難いことに、選挙前から選挙後で私が身動き取れない期間の準備を会長が率先して行っていただきました

 この場を借りて心から感謝申し上げます。

 選挙期間中に準備を進めていただいたことから、選挙後は30周年記念例会実行委員長としての役目を果たして行きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日 本日は選挙後の... | トップ | 5月2日 本日はパレスホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京国立白うめロータリークラブ」カテゴリの最新記事