いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

なにが『見すてない』だよ!拉致の政府ポスター

2006-06-02 | Weblog
 区役所内を歩いていると、変なポスターが掲示されていた。よくよく見ると、総理府が作成した拉致問題のポスターらしい。日本海側と思われる砂浜の写真に『日本は見すてない』とある。ウソつけ~

 こんなポスター作る暇があるなら、経済制裁を発動して、米国と協調して、徹底して北朝鮮を揺さぶらなければならない。それが出来ないで、こんな『いい訳』のようなポスターを作るところを見ると、やはり安倍官房副長官(当時)に面談した時の言葉が真実だ、ということだな。

 安倍氏は、北朝鮮に経済制裁すべし、という意見書を持参した我々地方議員を官邸に迎え入れ、以下のように語られただ。

私も、皆さんと気持ちは同じです。しかし、いざ、実行しようとすると、実は敵は自民党内部にもいるのです。

 嗚呼、ニッポン。みすてないぞ!北朝鮮で頑張っている皆さん!



ブログランキング
 
↑クリックして頂くとランキングがあがります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。