いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

次はお名前書いてね!み仏さん@怪(?)文書

2010-07-17 | Weblog
 今日は、放送大学大学院のゼミで、1時から6時まで、普段使用しない頭を使って、同期生のレポートの批評、1年先輩の修士論文の疑問提起など極めてアカデミックな時間を過ごしご機嫌で帰宅した。

 すると郵便ポストに意味不明のハガキが届いていた。まったく不愉快である。区議会議員であっても、私のように過激な発言をしていると、様々な嫌がらせ、無言電話、選挙妨害など、いつもながら大変楽しく頂戴している。

 特に、邪魔する彼らの共通の特徴は「根性がないから」、匿名、偽名、名前なし、で脅かしてくる。ネットでの無責任な連中も似たり寄ったりである。悔しかったら実名で、正々堂々と言いたいこと言って来いってんだ!

 では、本日の卑怯者さんのおハガキを公開する。


人久しといえども
百年には過ぎず
その間の事は但
一睡の夢ぞかし
高祖御遺文松野なんとか(読めない)
(にちれんしょうにんのおことば)

いのちを大切にみ仏の教えを学びましょう

 文字から女性であろう。余計なお世話をありがとう。文面からは誰しも
ある宗教団体を思い浮かべることだろう。

 ありがたいお言葉、でも次回からは住所氏名を書く、という最低限のマナーを守ってネ!み仏さんも、会長さんも「礼儀を説いていた」と思うけど。

 まあ、また選挙が近づくと、もっと意地悪するんだろうが、み仏は「敵はなんとしてもやつけろ!」そう教えてるんだ。ご立派!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
 
ブログランキング


↑お手数ですが上下両方,2回クリックして頂くとそれぞれランキングがあがります!



なかのひと

 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。