いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

ありがとう!北朝鮮!金正日将軍さま!

2009-03-27 | Weblog
 最近の「サンケイ新聞」は、北朝鮮ミサイルの脅威で花盛りである。北朝鮮が大好きな「ちょうにち新聞」や毎日にはそれほど書かれていないのは、いかにわが国のマスコミが国民に正しい報道をしていないかの証でもある。

 そのサンケイ新聞や、自衛隊にいる知り合いなどの情報を総合すると、陸海空の各自衛隊は、相当高いレベルでの警戒体制に入っているようだ。それは、一触即発「戦争」を意味すると言ってもいいかもしれない。そして、政府は、本日、自衛隊法に基づき「破壊措置命令」を発令した。

 過去には、キュ-バ-危機(旧ソ連によるミサイル輸送事件)、プエブロ号拿捕事件(北朝鮮による米国情報収集艦拿捕)などの際、三自衛隊が、今回のような体制になったことがある。勿論、その際も、平和ボケの国民の皆様は、のんびりと行楽に、飲食に、何事もなく暮らしていた。

 しかし、インタ-ネット環境が整備され、国民も最近の政治の混迷が「実は、自ら招いていること」に少しずつ気づき出したようだ。その時期に、北
朝鮮の親愛なる将軍閣下が、わが国に向けて「人工衛星」を発射するご英断をされたことは、まことにありがたく、その深慮遠謀に感謝申し上げる次第だ。

 将軍閣下は、きっとわが国の現状を憂い、次のようにお考えになったに違いない。

1. 日本国民は平和ボケで、平和と水道はタダだと勘違いしている。これは、隣国として、正してあげたい。

2. お役人や国会議員にも、平和バカがいて、一般の行政庁と防衛省、自衛隊を同一視している。これでは、軍人たる自衛官が可哀想だ。

3. 日本の政策システムは、安全保障を含め「先送り」が基本だ。これは、隣国として見ていられない。即断しなければいけない訓練をさせてあげよう。

4. 時は、安全保障の何たるかを知らない民主党に政権が変わりそうだ。はたして、時期政権をこの党に渡していいのか、危機管理を試してあげようではないか。

 すばらしい、指導者ではないか。願わくば「人工衛星」は、首相官邸や、国会議事堂、あるいは民主党、社民党、共産党などの本部に「落下」させていただくと誠にありがたい。

 特に、野党3党は、屋上に「憲法9条」の条文を掲揚してあるだろうから、「落下」しても大丈夫だ、そうだ。また彼らのご主張は、海賊もミサイルも「軍事解決は駄目だ。話し合いで行え。」とおっしゃる。彼らにも、「時には力が正義」となることを、ご教示願いたい

 本当に、いい時期に発射をご決断された、将軍閣下には、日本国を憂いいる者として心より御礼申し上げる。過去のあなたの数々の愚行の中で、今回の行動はわが国にとっては最高に輝いている「善行」である。

 早く打て!!!!!基地で花見が出来んじゃないか!!!!!!

ブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 
↑クリックして頂くとランキングがあがります!



なかのひと


花粉対策グッズ販売館







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ… (Unknown)
2009-03-31 13:33:59
本当にあなたは議員なんですかここまで品位に欠けた言葉を使う議員がいるなんて驚きです。日本の恥ですね。
返信する
御礼 (いぬぶし秀一)
2009-04-01 08:35:12
お褒めを頂き恐縮です。

何も語らない、奇麗事をならべる議員を
ぜひ当選させてあげてください。
返信する
Unknown (愛媛の真面目なみかん)
2009-04-02 01:33:48
別に品位が欠けたような文章ではないと私は思います。この位ジョークの範疇でしょ。無記名な1には品位の欠片も無いですね。いぬぶしさん今後も痛快なブログよろしくお願いします。
返信する
Unknown (現役)
2009-04-02 20:08:42
匿名で誹謗する「市民」などよりは、いぬぶし氏の方がよほど良識的。
返信する
そうだったんですか (マシュマロマン)
2009-04-03 21:31:16
なるほど、そういうことだったんですね。納得しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。