いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

困っちまったな‥小沢代表になったら

2006-04-05 | Weblog
 民主党の代表に小沢一郎元自由党党首が就任する可能性が高くなってきた。平成6年から新生党、新進党、そして自由党と、同じ政党でご一緒させて頂いた。もっとも総理大臣になって欲しい政治家である、と今でも思っている。

 さらには、未だに自由党を名乗り、総務省に全国団体として『自由党』を届けて、私自身が代表になっているのも、小沢氏の提唱した『日本一新』に共鳴しているからだ。

 それでも、民主党に合流しなかったのは、民主党のあまりの寄せ集め体制にあった。いくら政権交代と言っても、地方公務員が働かなくなった元凶自治労、我が国の教育荒廃を招いた日教組、さらには解放同盟などの幹部を、比例候補とするなど、到底受け入れられないことだ。

 また、民主党の女性副代表にいたっては、ソウルの日本大使館差し回しのハイヤーで、空港から大使館に乗りつけ、日の丸を焼いた、というのだからどうしようもない。

 ところがだ、小沢一郎氏が代表になるのなら、きっと、この政党も変わるかもしれない。ひよっとしたら、政権交代すらあるかもしれない。

 仕方ない、観客席で試合の行方を見守るとしよう。

 ガンバレ小沢一郎候補!祈 ご当選!


ブログランキング





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会見見ましたが・・・ (カシミヤ)
2006-04-06 21:41:33
昨日の会見見たけど、どうもいまいち精彩を欠くというか・・・本音は今、代表として出たくないんじゃないんかという気はするんですが・・・
返信する
そういう方です (いぬぶし秀一)
2006-04-07 20:04:57
われ先に手をあげるのが好きな人種の中では、手をあげない方だと思っています。



絶対に勝つと確信したら、別の対応だったでしょう。



祝 小沢一郎代表誕生!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。