いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

いぬぶし携帯水没!700件のデーターが水の泡

2013-06-29 | Weblog
 インドネシアの暑い日差しのもと、私の携帯電話は大活躍である。選挙前の様々な問い合わせが届く、まったく距離を感じない仕事環境は携帯電話のなせる技だろう。ただ、相手に聞こえる着信音と、こちからからかけた場合の着信番号が、国内通話とは違うので、わかる人には「国外脱出」がバレてしまう。すまないです!みなさん

 一日の日程が終わり、プールサイドの会場で夕食会を開催した。そこで悪夢は起こったのだ。プールサイドを歩いていた私に、参加者の一陣が倒れてきたのだ。その結果、何が起こったか。

 その勢いで、私はプールに落下、ぬれ鼠と化してしまったのだ。それどころか、私のズボンのポッケに入っていたスマートフオンさんも、御一緒に水没。哀れかな、二度とスイッチが入らない運命を辿ったのだ。本体は買いかえればいいが、問題は700件の電話番号、メールアドレスである。

 私は、バックアップなどという面倒なことをしたことがない。したがって、電話番号のデーターは、さようならである。嗚呼!!!!!!

 という訳で、お知り合いの皆さま、恐縮ですが、7月1日の午後以降、私の携帯にショートメールでお電話番号、お名前、メールアドレスを送信頂けるとありがたい。御手数ですが、どうぞよろしく!