島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

大失態

2008-07-21 13:29:48 | Weblog
本日午前中に延期していた「近くで描こう!平成新山スケッチ大会」を実施しました。
実施したのですが・・・、やってしまいました。
大失態です。
写真を1枚も撮影していませんでした。
気づいた時には「時すでに遅し」。
皆さん帰られて、私も後片づけを終えたところでした。
報告書どうしよう。
「あ~あ」それしか言葉がでません。
「あ~あ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の植物観察と標本作り | トップ | 炭酸とラムネ菓子の噴火実験1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事