島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

夏のプログラム2024 第5弾中止のお知らせ

2024-08-23 14:38:29 | Weblog
24.8.23(金) 天気;晴れ時々曇り 気温;28.5℃
 明日24日(土)に予定していました 夏のプログラム2024 第5弾「火山実験」は予約申し込みがなかったので中止します。
 う〜ん、難しいなぁ〜。 何が悪かったんだろう?
 今年の夏は踏んだり蹴ったりだったなぁ。 予約受付期間にいきなり電話が繋がらなくなったり、第1弾も予約なくて中止になったし。
 反省しようにも原因が分からないから反省も改善も出来ない。どうしたものか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終わりかな? | トップ | 「火山実験」中止その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事