島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

夏休み終わりかな?

2024-08-22 13:04:03 | Weblog
24.8.22(木) 天気;晴れ一時雨 気温;31℃
 朝から雲がかかる天気で、一時雨が降りましたが、その後回復しています。

 午前中、予約のあった子供会の「風車貯金箱」工作を実施しました。 忙しくて一枚も写真を撮ることが出来ませんでした。(泣)
 とりあえず、予約があった分はこれで終わりました。 明後日、講師をお願いした「火山実験」があるのですが、今もって予約は0です。
 明日の昼までに一件の予約もなければお流れです。 今の所予約が来そうにありません。 これは今日で夏休みは終わりかな〜?
 9月1日までは「クイズラリー」があるので、「終了〜」とはいきませんが、ゴールは目前に迫って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ理由で10月観察会企画変更 | トップ | 夏のプログラム2024 第5弾中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事