ひとり旅への憧憬

気ままに、憧れを自由に。
そしてあるがままに旅の思い出を書いてみたい。
愛する山、そしてちょっとだけサッカーも♪

コメントをくださったみな様へ

2012年09月02日 00時06分54秒 | Weblog
ただいま仕事から帰ってきました。
「セカンドキャリア」と呼ぶにはちょっと格好良すぎですが、7月に教師を退職し、現在は登山を中心としたアウトドア専門店で頑張っています。
ちなみに店舗名は、みなさんたぶんご存じの仏語で「美しい山」です(笑)。

明日から一泊で日光の中禅寺湖湖畔にお店のスタッフとテント泊に行くため、その準備をしなければなりません。
ハーレムtomoさん、こなゆきさん、ミドレンジャーヨーコさん、腹ペコ山男さん、ROOKIEさん、赤レンジャーカナさん。
お返事は帰って来たら必ず書きますので今夜はご容赦ください。
コメントへの書き込み本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい。  m(_ _)m


「コメント書けなくてすみませ~ん」
と、言っている(つもりです)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T根)
2012-09-13 22:48:26
前回、男体山へ行ったとき天気が悪く、
今年こそ晴れた日にリベンジをしようと思っていたら、
いろいろと忙しく出来ませんでした。
来年こそは!

TAKAさんがセカンドキャリアとして【美しい山】で働いていいるんですね!
先日、長瀞店のそこの会長とカヤックを漕ぐツアーがあり参加してきました。
素敵な方で一歩でもその人に近づけるよう精進したいと思っています。
また栃木の山でお会いすることがあればよろしくお願いします。
返信する
T根さん、ご無沙汰です! (FZ-TAKA)
2012-09-14 00:30:45
T根さん、さぞ驚かれたことでしょう(笑)。
「セカンドキャリア」なんていうものではないんですが、遅かれ早かれいつかはこうなるだろうと、自分でも分かっていました。
でも、予定より随分と早かったのですが・・・。

実は、私も今年はまだ男体山に登っていないんです。
登山には丁度季節の良い5月(GWの後)から7月にかけて、とにかく以前の仕事が忙しく、土日でも外出できないほどでした。
「なんで休日まで束縛されなきゃいけないんだ」とも思いましたが、もう過去のこと。
今は、自分の趣味を十二分に生かせることで充実しています。

ん? ひょっとして「MOC」で男体山に登る時は、私がインストラクターだったりして!
ど~しましょ!(笑)
返信する

コメントを投稿