goo

2022 10/1のランチ報告4(杉玉 伏見桃山店)

-
写真は、毘沙門 1,390円。

まいまい京都を小山醸造さんで終え、大手町筋商店街に戻ります。

12:15にやって来たのが、杉玉
こちらは2回目です、というかリンク見たらちょうど1年前ですねw

スシローが経営する回らないお寿司屋さん。
今回はどうしてもお寿司が食べたくなったので来ましたw

今回の注文は毘沙門のセット。
前回頂いた船盛丼もこのタイミングでまだ2つ残っていました。

毘沙門は、中トロと赤身が2貫、はまち、サーモン、赤エビ、うなぎ、イカ、玉子、あじ、帆立、いくら、ねぎまぐろが1貫で1,390円。

十分に美味しかったです。
回転寿司に行ってもいいんですが、もう「いちいち選ぶのメンドクサイ」んですね。
そんなに何食べるかにそこまでこだわらないので、纏めて出してくれた方がもはや有難いですw
こういうところ「歳取ったな」って思います。
若い頃はいちいち選びたかったですもんね。

14貫なんでお腹いっぱいまではいかず、7分目ぐらいに。
それにも意味がありますw

12:40頃にこちらを出て、次へと向かいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2022 10/1の... 2022 10/1の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。