韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ボスを守れ 10

2012-07-01 20:23:10 | は行
ウンソルは、色々なプレゼントされ最後にムウォンが待っていた。

ムウォンは、ウンソルにデートを申し込んだ。
         ↓
しかし、ウンソルはジホンもムウォンも聞き分けが悪いと言った。
         ↓
するとムウォンは、デートは諦める、だったら友達として一緒に遊ぼうといった。

そこで、ウンソルはジホンに電話し、今日は行くのが遅くなるか行けないといい、ムウォンと電話をかわった。

ジホンは、ウンソルがムウォンと一緒にいることで、頭が混乱し帰るといったが、仕事に戻れと言われた。(父はジホンの仕事をする姿を見て、苦労していて可哀想にと思うのだった)

ウンソルは、ムウォンに「私は本部長の住む世界が嫌だ。私はラクに生活していたい」と言うと、ムウォンはそれならできるだけ近くにいて欲しいといった。

ジホンは、コーヒーショップでの仕事が大変だった(接客でパニクるが、ウンソル相手だと思って接する事にした)


ナユンは、ひとりで寂しかったが、母に連れ戻された。

ナユン母は、ムウォン母に融資すると言い出した。

ウンソル父は、ウンソルが心配で家に帰っていないの・・・

そして、そんな時ナユンが再び止めてくれとやってきた。

ウンソルは、ジホンが働いている所へやってきて、仕事が終るのを待ち「よくやった」と誉めた。

ジホンがウンソルを家まで送り届けると、そこへナユンが現われジホンに話があるといった。

そして、ジホンにきちんと別れ話しをした。


ナユンは、もう一生男なんか見向きもせず、独身を通すといい、ウンソルにはタイミンギが大事だから私の二の舞になるといった。


ジホンは、父からウンソルを認めるが、そのためにはジホンが自分を守れる力をつけろといった。

ウンソルは、父を送るとウンソルに恋愛は俺に反対されても、自分の心に従えと言われた。

そんな時、会長とムウォン母は買収を巡り敵同士となり、争いを起こしてしまった。
          ↓
会長はムウォンに今迄目をかけてきたお前を捨てたくないので、手を引けというが、ムウォンは引けない最後までやるというのだった。


ひとりでいるムウォンにジホンは、10秒だけウンソルを貸してやるといった。


ムウォンは心の天秤がどちらかに傾かないだけで、感謝していると言った。

ジホンは、父に経営権など入らないといい、父もスッキに勝つ勝負でも心が晴れないの・・・

ジホンは、ウンソルに「俺の世界が嫌いだといったよね? 僕が君の世界へ行く」と言うと、そこへムウォンが現われ「俺たちが君の好きな世界にこの世界を変えるから」というのだった。


どんどんウンソルの気持ちがジホンに傾いているのをムウォンも気づいているのかしら・・・
会長も、ウンソルのことを分かってくれたので、この先ふたりの恋愛を応援してくれないかしらね~
やはりジホンの方が、かわいいものね!


コメントを投稿