韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

愛の不時着 3

2020-11-01 00:48:20 | あ行
チョルガンはジョンヒョクのキムチ倉庫に隠れていたセリを引きずりだした

そこへジュンヒョクがやってきて「僕の婚約者に何をしているのですか?銃をおろしてください」と言った

チョルガンは「大尉の婚約者なら平壌から?平壌市民証と特別通行証を見せてくれ」と言った
   ↓
するとジョンヒョクは「自分の婚約者は南から来ました 11課の所属なので任務についてなど詳しいことは言えません」と言った

その頃同じ部隊の部員たちはジョンヒョクが本当のことを言わないかと心配しているのだった

ジョンヒョクはまだ南から戻って間もないため、疲れているといい、誤魔化した
家に入ったセリは「11課って何?」ときくとジョンヒョクは「今日宿泊検閲があるとは思わなかった すまない」とジョンヒョクは言った
そして11課とは南挑戦で活動した特殊工作員やその家族だと言った
   ↓
セリは「スパイなの?」と聞くのだった(ジョンヒョクは身元情報は機密なのでそう言ったと話すのだった)

そして明日には君はいなくなるので、それで通してくれと言った

村のおばさんたちはセリの事が気にかかり、おかずなどを持ってやって来た
   ↓
しかしセリはそんな村の叔母さんたちにガツンと一発言い聞かせた

セリはジュンヒョクに私が個々から消えたらあなたが振られたということにしてくれと言った
そしてセリはジョンヒョクの本棚を見たことを話しピアノの楽譜があるけどピアノを弾くの?と聞いた(それともピアノを弾く恋人がいるのか?と聞くのだった)

そんなジョンヒョクの本当の婚約者であるダンという女性がロシアから留学を終え北朝鮮に戻った

一方ク・スンジュンが北朝鮮に入国した

チョルガンは盗聴室という所へ行き、知り合いの部下にムヒョクの弟ジョンヒョクというのがいて何かを察しているのか調べろ!といい、その部下は外に着けても家の中のの会話が盗聴できるマイクを取り付けるというと、チョルガンは家には女もいる11課だといっていたが、怪しいのでそれも調べろといった
この時チョルガンはあの女を使ってジョンヒョクだけでなくあの家を潰すというのだった
   ↓
7年前・・・
その部下はジョンヒョクの兄のムヒョクの車の盗聴を行っていた
そしてチョルガンにムヒョクが乗った車の情報を送っていて、ムヒョクが殺された事を知っているのだった(その部下はムヒョクの会話を聞き、ムヒョクがジョンヒョクのピアノがとても上手いといい、自分の為に作曲してくれたのだと話しているのを聞き、本当に悪い事をしていると涙したのだった9

次の日ジョンヒョクの部隊の隊員たちはジョンヒョクに「どう言い逃れたのか!」と問いただすとジョンヒョクは自分の婚約者だと紹介した」と言うと隊員たちは皆ジョンヒョクが嘘が上手いといい、心配なかったと言った

セリは村人からキムチ作りを手伝えといわれるが、手伝わなかった

ジュモクはジョンヒョク立ちみなにドラマではこんな状況では100%そこから恋がはじまるというのだった

チョルガンに盗聴を頼まれた部下はジョンヒョクの家の盗聴を始めた

隊員たちは今夜セリを船に乗せるまで気を抜くなとジョンヒョクから言われ、家の水道ポンプの工事をすることになっていた

ジョンヒョクは3人の盗掘が殺された日のことについてその事故が起こった近くの部署に行き、そこの長から話を聞くが、空のトラックが3代と特別な装備をした車を1台見たと言った(あの車に追突されたら即死だと話した)
   ↓
ジョンヒョクはその長にこのことは誰にも話さず知らないと言えと言った(そうでないと長の命も危ないと言った)

チョルガンは大金を受け取りスンジュンを北朝鮮に入国させたのだった
しかしスンジュンは大金を積んだのに扱いが悪いと文句を言うのだった(するとチョルガンに脅され怖かった)

セリの兄弟たちは会長にセリが失踪したと聞くと株主がどういう反応をするのか心配だと言った

その頃セリはジョンヒョクの家の庭から洗濯物を盗もうとした幼い子を見つけた
その幼い子は「妹が死にそうだ」といい盗みをしたと話すのを聞き、家にある食べ物をあげることにした(これにジョンヒョクは何も言わなかった)
しかしチスはセリは騙されているというのだった

これを盗聴して聞いていた男は、何故かほっこりした

セリは今日で最後だからとこれまでの御礼にと、症状を渡した
順位は1~3位まであり、賞品は南北統一したらチェ・ジウに会せてあげる言ったりした
しかしその中にチスやジョンヒョクが入っていなかった(チスにはセリの使いかけのシャンプーなどを渡した)
何ももらえなかったジョンヒョクはがっかりしていたが、セリにスペシャルサンクス賞だと言われ物売りとジャガイモと交換したトマトの苗を買い植えたのをプレゼントした(ジョンヒョクは自分のジャガイモで買ったトマトの苗をどうして?というが・・・)
   ↓
セリは私のお蔭でトマトを食べる時が来るわと言った

そしてセリが去る時が来た(ジョンヒョクはセリを車で送った)
港に着くと約束通り船がいて、ひとりか?と船頭に聞かれるとジョンヒョクはふたりだ 俺が送るといい、一緒に船に乗った

船が動き始めるとふたりはもう会わないからとお互いに名前などを言い合った

そんな時海上統制の命令がおり頼荷聞いていないのか?とパトロール船が近づいてきた

船頭は知らなかったといい、すぐに港に戻るというが、警備隊長は船倉を見せろと言った

船頭は前の警備隊長とは親しかったといい、電話カードを渡すが新しい警備隊長は以前の警備隊長は収賄でクビになったといい、賄賂を突き返すのだった

その頃ジョンヒョクとセリは船倉でどうすればよいかと焦っていた
ジョンヒョクは南のドラマでは危機の時に必ずやって危険を回避できると聞いただから俺を信じてくれといい、セリに突然キスするのだった

ジョンヒョクはセリからもらったトマトの苗に話しかけているのだった

だんだんと恋愛模様が強くなってきました~~
ヒョンビンやっぱりかっこいいですね!
しかしこれでどうやって危険を回避するのでしょうか?


コメントを投稿