韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

大丈夫、パパの娘だから 13,14

2012-01-26 09:53:18 | た行
チェリョン父は、療養所にひとり入った。

ヒョッキは、その話を聞き、チェリョンに「どうしてそんな所に・・・」といい、落ち込んでいるチェリョンを励ますが、チェリョンは大丈夫だというの・・・


ホリョン、チェリョンはもっと小さな家に引っ越すことになった。

チェリョンが療養所に行くと、ヒョッキたちが泊まりにきていた(父さんは、もう気持ちは分かっているので、来なくていいというの・・・)


ジング父は、エリョンに「お父さんをリハビリ病棟へ連れて来い」というが、エリョンは「これ以上迷惑はかけられない」といい、療養所へ入ったと話した。(これ以上、援助されると、この家にいられないといい、断った)
         ↓
しかし、ジング母はエリョンに演技が上手いというの・・・


ジングは、エリョンに本当に優しいが、今日からアンナと例の作戦を始めるつもりだ。

ジング母は、エリョンが実家に行くのを許さず、今日から画廊で働けといった。

チェリョンのバイト先にジョンソクたちがやってきたため、チェリョンは気まずいが、客として接した。(ジョンソクはチェリョンに「どうしてこんな所で働いている 仕事を辞めろと怒った)
         ↓
しかし、そんなジョンソクを見てボラは「チェリョンに対してどういうつもりか?チェリョンが目当てで私を利用したんでしょ?」と言った。
         ↓
すると、ジョンソクは「アイツを忘れる為だったが、無理だった」というの・・・(ジョンソクは「お前とは終わりだ」といった)

これを聞いたボラは、チェリョンに「クラブに行ったことは、最初から仕組まれていて、ジョンソクはきっとドッキも知っていた」と話すのだった。

そんな時、ヒョッキたちを見つめるビョンチョンがいた。


ジョンソク父はエリョンがジングと結婚したと聞き、驚いた。(何としてもジョンソクにチェリョンを手に入れろ!そうしないと俺たちは全てを失うことになるといった)


ジング父たちは、パク弁護士について、他の弁護士から聞きおかしいと思い始めている。


チェリョンは、ムスルたちからジョンソクはやはりストーカーで危ない男だと知らされた。


ジングは、アンナに母の所へ行き、「同棲していた 別れてやるから3億Wを渡せと脅し、お金を得ようとしているが、アンナはそれをヒジェに話し、違う形で自分達の手にしようとしている。

ヒジェは、エリョンの画廊に行き、何気にセヨンはジングの娘だと教えた(エリョンはそのほかに2度も離婚していることを聞き、ショックを受けた)

アンナの作戦は失敗し、アンナは会長から怪我を負わせられた。

エリョンは、ジングに電話し話しがあるというが、その場にもアンナという名が聞こえたためエリョンは涙するのだった。

チェリョンは、みなで遊びに来たフリをして、ジョンソクを捕まえ「どういうつもりか?ストーカーか?」といった。
         ↓
そこで理由を話せというが、ジョンソクは「いつも一緒にいたいけど、お前は今はそんな状態じゃないから、お前を楽させたい 愛している」などというが、チェリョンは、本当にあなたはおかしいと言った。


セヨンは、チェリョンのカバンに何かを入れ「あなたのお姉さんが離婚寸前よ!」というと、「それを言う為に此処に来たの?ウッキが何の反応もしないから、ウサ晴らししているんでしょ?」と言った。
         ↓
すると、セヨンは別にいいわ、私にはお金があるし、彼も大金の為にあなたの背絵さんのような結婚をするわといった。


エリョンからの連絡がなく、ジングの家族はみな心配している。(色々な意味で)

エリョンは、ジングや家からの電話にはでないため、ヒョッキに頼み電話をかけてもらい会う約束をした。
         ↓
そして、エリョンが待っているとジングがやってきた。


エリョンは、ジングに「アンナって誰?私はあなたの何度目の結婚相手なの?」と聞いた。

セヨンは、ウッキに遅らせ、ひとりウキウキしている。

しかし、家に帰ると、両親がセヨンはジングの娘だと話しているのをセヨンは聞き、その事を知らなかったセヨンは驚き、家を飛び出した。


また、エリョンもジングに「あの女の人が話していたことは本当なのね!セヨンはあなたの子供なの?」と聞いた。
         ↓
これによって、ジングは今までのことを全て話し、酒場の女にハメられ、ヒジュをはらませセヨンが生まれ、それを妹だと育てられ、これまで荒れ放題の人生と送ってきた中にエリョンが現われたが、君が家の事情を全て話した時に、これまでのことを話したかったが、捨てられそうで怖かった(好きになれば好きになるほど)
         ↓
そして、ジングは「本当にすまない」と謝った。


エリョンがジングと共に、家に戻ると、義母は「これもみなあなたのせいよ!セヨンが家出した」と言うと、ジングが「俺の娘だと知ったのか?」というのだった。(これに義母は唖然とした)


エリョンは、ヒョッキに電話し礼を言った。

ヒジェをハメ、医師免許を剥奪したのはパク弁護士で、義母はパク弁護士と共にやったことを認めた(これにジング父は驚き、全て話せというの・・・)
         ↓
パク弁護士が危ない奴だとこの時確信した。


エリョンがセヨンは、ヒョッキの所にいるといい、エリョンが全てを知っても家に戻ってきたのは、父さんへの恩返しができていないからだとジングは母に話すのだった。


ジング父は、エリョンに謝り君をウチの嫁として迎え入れたかったので、隠したと話し本当にすまないでも、ジングは君以外の女に心を開いたことはないと教えてくれた。

この事は、ヒョッキからチェリョンに知らせられるが、チェリョンはどうした物かと悩んでいる。


セヨンは、家を出たのだから、ここにいるのなら働けと言われ困っている。


ジング父はパク弁護士を解雇し、エリョンの家族の弁護もイ弁護士にするように伝え、パク弁護士の悪巧みを全て洗い出すように言った。

セヨンは、ウッキの助手として、働くことになった。
すると、そこへエリョン夫婦がやってきて、宜しく頼むと言った。

また、チェリョンもやってきて、セヨンが入れた指輪もエリョンに返し、ジングに今度姉さんを困らせたら承知しないといい、ジングも分かったと話した。

ジョンソクがヒョッキの前に現われ、チェリョンの周りをうろつくな!創でないともっとお金を支払わなければならなくなるぞ!と脅したことから、ヒョッキは、ドッキを轢いた奴というのが、ジョンソクではないかと考えるのだった。


少しずつ、ジョンソク一家の悪巧みがバレ始めていますが、もう少しジョンソクには痛い目にあってもらわなければ気が済まないですよね~(ドッキは死に、チェリョン父なんて死にかけたのだからね!)
一家もろとも、やられる方法はどんなものになるのでしょうか?


コメントを投稿