韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

9階裏2アウト 9,10

2008-05-27 01:05:30 | か行
ジョンジェは両親にナニを紹介し、結婚すると言い出した。
しかし、ナニはそこで初めてジョンジュがメジャーテストに合格したことを知り、惨めにさせないで!と言ってジョンジェと別れた。


ナニは改めてジョンジェに会いに行き、ボールにサインしてもらい「あなたからは一生分の愛をもらったので、これからもそれで生きていける。逃げ腰の恋でごめん。あなたがメジャーリーガーになってくれると信じている。私達は別れましょう」と言い、最後に手を握って別れた。(ジョンジェもナニも大泣きだ)


そんなナニにヒョンテは自分もこの先40歳までひとりで結婚していないなら、嫁に来いと言ってくれた。(ナニはヒョンテにその時は大きな花束を持ってきて!といった)


ヒョンテは失恋したナニのことを思い、早く帰宅するとそこへ荷物が届き、ヒョンテが開けて見るとヌード写真だった。(それを見たヒョンテはナニを女として見てしまうの・・・)


ナニはまだジョンジェと別れたという実感がない。


ヒョンテの後輩がヒョンテとチソンの関係に気付き、からかおうとふたりがチャットしているのを見てヒョンテになりすまし、ナニとのコンパにこぎつけるのだった。
                ↓
しかし、そのコンパでヒョンテとチソンが手を繋いでいるのを見ると、ナニは複雑な気持ちになるの・・・(ナニは家に帰ると、これからは自分達の関係はもう少し距離を置こうといった)
                ↓
そういわれると、ヒョンテはナニに振られたように感じるが、ナニはそうでもないというの・・・(でもナニも実際はそう思っている)


そんな時、ジョンジェがアメリカに行く為に、最後の挨拶にやってきた。


ヒョンテはチソンとふたりで釣りに行くが、ヒョンテはそこでチソンに「俺はナニが好きみたいだ」というのだった。
                ↓
しかし、ヒョンテはナニにチソンと別れたとは言えなかった。
ヒョンテは誕生日だが、チソンと会わない為ナニは実家に連れて行き、一緒に食事するのだった。


その席でナニが母から見合いを薦められると、見合いをすると言うのを聞き、ヒョンテは焦った。


チュニは仕事で失敗し、その客にどうしても謝らなければならなくて電話するが出てもらえず、会いに行くとへべれけでチュニは家まで送り、食事まで作って帰り次の日もやってきて土下座して謝った。


ナニは以前ジョンジェと行こうと応募していた旅行が当り、そこへひとりで行ってすっぱりとジョンジェを忘れてくるというが、その旅行にヒョンテもついて行き、ナニに「好きみたいだ」というが、ナニはそれを聞き考えると自分もドキドキするのだった。
                 ↓
そこでヒョンテは「付き合ってみよう」と言った。
                 ↓
ナニはもしダメになって別れることになったら、私達は今迄の人生まで失うことになるというと、ヒョンテは別れなければ良いというの・・・

ヒョンテはナニが恋愛しているのを見ていると、自分もその愛が欲しく、ナニが愛しく見えたというのだった。


しかし、ナニはヒョンテを見るとソンアと愛しあっていた頃が思い出され、自分がソンアの変わりになれるかと考えるのだった。

ナニはヒョンテに私達は恋愛するには、色々なことを知りすぎているのでここまでにしようというと、ヒョンテは分かった、告白しなければこれ以上好きになりそうだから言っただけだと言い、ソウルに戻ったらいままで通りにしようと言うと、ヒョンテはありがとうと言い、ナニにキスをした。


ふたりはソウルに戻ると、今まで通りに戻る予定だったが、心と体の反応は別のようで、どこかぎこちないのだった。


そんな時、ソンアが日本に戻ってきた。


どうなの?あそこまで行って同じ部屋に寝て本当に何もない??でもこのふたりにはなかったんだよね・・・(笑)そしてここにきてソンアの登場でヒョンテは以前に戻り、ナニはそれに嫉妬するのか?まだまだ分からないのですね!


コメントを投稿