韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

フンナムジョンウム 5

2019-03-27 00:49:55 | は行
フンナムは、ジョンウムにキスした
するとジョンウムは「テクニシャンではない」と言った
   ↓
フンナムは「ああ心を込めてないから」というが、ジョンウムは「心を込めてないキスで私の過去の恋愛がわかりましたか?」と聞いた
   ↓
これにフンナムは「5年前 一方的に 振られる」といい、残念だといった

このことが的中したジョンウムは驚いて唖然とした
そこへジュンスがやってきて、その話はそこで終わった

ジュンスはボーッとしているジョンウムを連れ建物の中に入り、パフォーマンスなどを楽しむが、ジョンウムはフンナムの事が気になり、ちらちら見てしまうのだった

コーチはユクリョンに会い「やつれている」といい、栄養剤を渡すが、ユクリョンは小娘にさっさと連れて行かれた為、ユクリョンを呼び止め「私にチャンスをちょうだい 1カ月だけ付き合って そしたら諦めるは」と言った

オ・ドゥリは、帰農詩人のキム・ソウルを紹介されたが、気に入らなかった為、無視するが「挨拶を無視するのは失礼だ」とキム・ソウルに言われるのだった

フンナムもジョンウムが気になっていて、帰ろうとしているジョンウムを追いかけるが、そこへ仕事の話があるとチャーリーがやってきたため、追いかけられなかった
チャーリーは、フンナムに一緒に組んでキャラクターを作ろうと持ち掛けたのだった

フンナムもジョンウムも今日キスしたことを考えている

フンナムには、幼い頃母に置いて行かれたという記憶が残っているのだった

ジョンウムの上司であるチーム長は、オ・ドゥリの親からドゥリにふさわしい相手を紹介しろというクレームが入り、分かったと伝えるのだった

ジュンスは、ひょんなことでジョンウムの鎖骨の辺りを見て急にジョンウムに女を感じて赤くなるのだった(しかしジョンウムには全くその気がなく、フンナムのメールを見て赤くなるのだった)

ジョンウムはフンナムに約束通り騎士の体をくれとメールを受け取り、フンナムの家に渡しにやってくるが、ジョンウムは昨日のキスの事が気になりなかなか中に入れなかった
しかし、そこにフンナムがやってきて招きいれてくれるのだった

ジョンウムはフンナムに昨日の事を話すが、フンナムは「昨日の事は忘れ、今日の事を話そう」と言うのだった
   ↓
そしてフンナムは騎士の足が欲しいので、次に行こうというと、ジョンウムはオ・ドゥリの相手の特Aの相手を見つけるのを手伝ってほしいと頼んだ
   ↓
そこでドゥリにふさわしいと思われる特Aの相手を次々に紹介するが、全く興味を持てなかった
   ↓
するとフンナムは、ドゥリには韓流スターを紹介してもダメだプライマシーエフェクトだと言った(最初に入った情報が後から入った情報に影響すると教えてくれた)
   ↓
そして最初に紹介したのは?と聞くとジョンウムは「キム・ソウルだ」と言った
フンナムは「それだ」といい、もう1度会わせようとソウルの家へ行き、ドゥリを呼ぶこととなった

フンナム母は、1人で自分のバケットリストに載せた一人での列車度を満喫している

フンナムとジョンウムは、ソウルの家までドゥリを連れてきた
   ↓
ふたりを引き合わせると、ドゥリは怒るわけではなかった為、ジョンウムはフンナムにさすが恋愛の神様だといった(二人を置いて、フンナムとジョンウムはソウルの畑に種芋を植えることになった)

キム・ソウルは空腹のドゥリの為に食事を用意することになるが、ドゥリはその姿を見てソウルを憧れの眼差しで見るのだった

一方ジョンウムがあまりに楽しそうに種芋を植えているのを見て自分もやってみると、面白いがそんな時に車の鍵を落としてしまうのだった(種芋と一緒に埋めてしまった)

ドゥリは、ソウルが作ってくれた食事が美味しいと思うが、食後にコーヒーを飲む習慣があるというと、ソウルは街はずれにコーヒーショップがあるといい、車はないが牛車を持ってきたため驚くのだった

フンナムは母バゲットリストの一つである、バンジージャンプもやってみるのだった

ドゥリはソウルとコーヒーを飲み終えると、私ができるのはここまでだ お引き取りくださいと言われ悲しくなるのだった
   ↓
そして一人タクシーに乗って帰った

そんなドゥリを見たフンナムとジョンウムは驚き話を電話で聞いてみようとしたが電池切れなため、車で帰ろうとしたが畑に落としてきたことに気づくのだった

いや~ん 完全にフンナムとジョンウムは相手の事が気になってるじゃないの~~
でもお互いに素直になれないからなぁ
そして、そんな二人の中にジュンスまでもが参戦しそうで、これでこそ恋愛も面白くなるというものですよね!
どうなっていくのか気になりますね


コメントを投稿