韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

フンナムジョンウム 12

2019-03-27 00:37:46 | は行
フンナムは、ジョンウムを引き留めた
   ↓
ジョンウムは「どうして引き留めるの?理由を言って!」と聞いた
   ↓
するとフンナムは「君を愛しているから」といった(遅いとは思うけど君を愛しているからとフンはいうのだった)
これにジョンウムは涙するのだった
   ↓
ジョンウムは「ありがとう逃げずに引き留めてくれて」というのだった

その時フンは、自分は許されない愛によって生まれてきたんだといい、自分の両親と継母がいることをジョンウムに話し「愛して傷つけるくらいなら、誰も愛さないと決めていた」と話すのだった

するとジョンウムも、病気の母が体調が悪いのを押して飛び込みの競技会を見に来たが、そんな母の前で試合を放棄し、そんな母の死後水が怖くなって飛び込めなくなったと話したのだった

ジョンウムは、フンナムにこれからは私が沢山愛してあげるといった
   ↓
その日ジョンウムは、フンナムの所に泊り、朝帰りした
   ↓
これをジュンスに見つかり「まさかフンナムの所では?」と聞くと、ジョンウムは「そうよ!好きだから何も見えないの!」とジュンスに言うだけだった

フンナムは一日浮かれて過ごし、ジョンウムはきちんとジュンスに話をしようと決め会いに行った
   ↓
ジョンウムは、ジュンスに「朝は怒ってゴメン 私たちは昔に戻れないか?」と聞くが、ジュンスは分からないといい、ジョンウムは「フンナムにもう1度騙されてもいい、信じてみると決めたの」と言った
   ↓
これにジョンウムは「俺を失っても?」と聞いた
   ↓
するとジョンウムは、「高校生の時 あなたに告白して振られたわ 私は何日も泣いたけれど、頑張って友達になれたわ 強要はしないけど、私は頑張ってみるので、あなたも協力して あなたを失いたくないの」というのだった

ジョンウムはフンナムに、ジュンスは自分を子供の頃から知っている 私の一部のようなものだと話したのを聞き、フンナムはジュンスを呼び出した
   ↓
そしてこれまでジョンウムを守ってくれて本当にありがとう 俺を信じなくてもいいが、ジョンウムを信じてやってくれ 彼女はあなたの祝福を願っているといった
   ↓
するとジュンスは「分かりました 彼女もあなたも信じます 彼女を宜しくお願いします」と言った

ユクリョンは、ヤンコーチと別れ、なんだかとても寂しかった

ジュンスは、ジョンウム父に「しばらくこの家を離れます」と言った
そしてジョンウムに手紙(生涯友達認証書)というものを書いた

チャーリーの雑誌の企画である、欲しい男・欲しい女のキングとクィーンがジュンスとスジが選ばれた
   ↓
このため二人での写真撮影が行われた
その時、二人は最近振られたといい、ジュンスが結婚相談所に入会した話を聞いたジスは、その足でジョンウムの所へ行きジュンスとお見合いさせてくれと頼んだ(また、ジュンスにジョンウムの成績にもなるので、私とお見合いしましょうとメールを送ったのだった)

ジョンウムとフンナムがフンナムのラボで仕事をし、イチャついている所へ突然フンナムの母がやってきて戸惑うのだった

フンナムのイチャイチャぶりがもう目に余ります(笑)
これまで恋愛を拒否していただけに、一度弾けると大変です!
そしてジュンスは、一瞬にして振られてしまいましたが、このままジュンスとジスはくっついてしまうのでしょうか?



コメントを投稿