韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

あなたが寝てる間に 53~56

2013-12-07 23:50:16 | あ行
ヒョクチンは酔いシニョンに「君は人生を後悔したことがあるか?」と聞いた。(シニョンは、酔ったヒョクチンを介抱し、帰った)

ミンジュンは、ヒョンソンに記事の掲載を止めさせるというが、ヒョンソンは「私がOKしたのだから大丈夫だ」と言った。

次の日の朝早く、シニョンはヒョクチンの所へ行き、「大丈夫か?」と気遣った。(シニョンは、ヒョクチンが継母のことで悩んでいる事を知り、辛いのは分かると言った)

そんなシニョのところへ、ヒョンソンがやってきて「話しがある」と言った。
       ↓
ヒョンソンは「もし記事を出すのなら、養子縁組を絶対に阻止する」と言った。(こんなふたりを見たヒョクチンは怒り、シニョンを仕事に戻らせた)
       ↓
そしてヒョンソンに「俺がお前の罪を明らかにする前に止めろ。ファニもいるんだぞ、後悔するぞ」と言った。

ヒョンソンは、記者に記事の差し止めをと話した(記者は、ヒョンソンの記事だけは出さないというが、ヒョンソンはシニョンもそれを望んでいない。載せるのなら、プライバシーの侵害で訴えると言った)
       ↓
しかし、シニョンは記者に「自分が責任をとるので、載せてくれ」と頼んだ。

ソジュンは、ヒョンジュと一緒にアルバイトしているのがバレ、両親に怒られた。

ファニがミンジュンに懐かないため、家族は何とかミンジュンと近づけようとしている。

ヒョクチン継母は、ヒョクチンの態度に我慢できないと怒るが、ヒョクチンは「どうして俺にシネを近づけたのか!誘惑しろとシネに言っておいて、金で口を封じたことが父にばれてもいいのか?」と言った。

そんな時、シニョンの養子縁組を斡旋している相談員は、ミンジュン父にシニョンについて話を聴きたいと言った。

また、ヒョンソンは礼のインタビューが記事として雑誌に載っていることを知り、怒るのだった。

ヒョンソンは、シニョンに会いたいといい会うが「私たちはこの位で揺るがない」というが、シニョンは「私はあなたが私に対して手術をミスしたと病院で謝った事を思いだしたのよ!」というのだった。

ミンジュンの記事がでて、近所ではミンジュンが二重生活をしているのではないかと噂されている。

この事がヒョンソン両親にもバレ、説明しろと言われた。

ヒョンソンの両親とミンジュンの両親が揃い、話し合うが揉めるだけだった。

ヒョンジュはソンジュと共に酒を飲み、家で酔い潰れていたことがバレ、家から追い出されることになった。(ソンジュは、母が冷たいと怒っている)


ヒョクチンの会社では牛骨スープを発売しようと思っているが、ミンジュンだけでなく企画にシニョンも参加するようにと言われた。

シニョンは、ヒョクチンにシネのことで話しがあると呼び出した。
       ↓
シネがしばらく戻ってこないと言ったのは、何かあると話すシニョンにヒョクチンは、「それはシネ実母のせいではないか」というのだった。

そんな時、シニョンの所に養子縁組は無効となったと連絡が入った。
       ↓
シニョンが急いでいってみると、「ふたりは1年前に離婚したそうですね シニョンさんは条件を満たしていないので、養子縁組は無効です」と言われた。

シニョンは、ふたりの関係をバラしたのがヒョンソンではないかと考えている。

ミンジュンが帰宅すると、ファニが突然「パパ」と呼び、ヒョンソンも感激したというの・・・

ソジュンは、母がヒョンジュを追い出したことで、昨日から勉強も手につかなくなっている。

シニョンは、ヒョンソンのところへ行き「あなたね?」と言うと、ヒョンソンは「そうよ!私が手をまわしてふたりは夫婦ではないと言った」と話した。(これにシニョンは確認できたら良い」といい去った)

ヒョンソン母は、シニョン母を訪ね、「娘を教育しろ!」と言うと、シニョン母は「それはミンジュンが離婚してないからだ、シニョンに未練があるのではないか?」と話すのだった。


ヒョンソンは、シニョンに「全てが終ったのだから、離婚届けに判を押せ」と言った。
       ↓
そこでミンジュンを呼び、離婚届けを押し、「それじゃあ」と握手をし別れようとすると、そこへヒョクチンが現われるのだった。(シニョンは、何かを考えている)


ヒョンソンは、シニョンの前でミンジュンとイチャつき、シニョンを刺激した。
       ↓
これによってシニョンは、ヒョンソンに復讐しようと考え、以前の記者を呼んだ。

ヒョンソン両親は、ミンジュンを受け入れる気はないと怒ると、ヒョンソンは「分かった、私たちが出ていきます 私たちはミンジュンの両親と同居する」というが、これでは彼が離れてしまうと怒った。


シニョンは、記者にこれまでの経緯を話すと、記者は面白いとすぐにその話しに飛びついた。

ヒョクチンが継母に対して生意気な態度をとるのは、シネに対することからだと分かったヒョクチン父は「あんな女のことで・・・」というが、ヒョクチンは「そんなシネが誰かに操られていたとしたらどうだ?」と言った為、父は「誰だ?」と言った。
        ↓
ヒョクチンは「とても僕の口からは言えない。やり過ごすか、自分で探してみて」と言った。

そんなヒョクチンに継母はシネの事を罵倒し、「親の顔が見てみたい」とまで言った。(ヒョクチンは呆れている)

シニョンは、再びあの双子に会いに行っている。
そんなシニョンの気持ちを知ってか、ヒョクチンは施設の長に、双子の養子縁組が決まるまで、シニョンの名前で寄付したいといいだした(シニョンには内緒で)


シニョンは、記者に医療ミスのことも書いてくれといった(近いうちに証拠も渡すといい)

そんな記者が、シニョンに10年前に起こしたミンジュンの交通事故は実はヒョンソンが起こしたものを彼が罪を被ったという噂があると話すのだった。
       ↓
これを聞いたシニョンは、驚いた。

シニョンとヒョンソンの戦いが、いよいよ本格化しそうです。
そこで、ずっと気になっているのがミンジュンの本心!!
ミンジュンは、いったい誰が好きなの?そしてどうしたいのでしょうか!!
いつも思うのは、全て彼が優柔不断のせいなので、この辺りで、はっきりと決着をつけて欲しいものです。


コメントを投稿