韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ペントハウス3 8

2022-05-23 16:40:08 | は行
スリョンは、ソクフンにソッキョンはイタリアのどこにいるの?連絡はあった?と聞いた
   ↓
ソクフンはあまりにスリョンが慌てているので「どうしたの?」と聞いた
   ↓
スリョンはソクフンに、ソッキョンはミン・ソラと双子でスリョンの本当の娘だというのだった(ソクフンは自分の双子ではなかったのか?どうしてそんなことに?ときくと、スリョンはダンテが私を苦しめる為だと言った)
   ↓
するとソクフンは「それならどうして留学に?」といい、送られてきた写真を見せるがその写真は合成写真だと分かるのだった・・・
スリョンは「ソッキョンはどこに?」というのだった

その頃ソッキョンはどこかの施設に入れられていた
そこでその施設にいる女子にボコボコにされていた

ユンチョルはローガンに「自分を信用してくれ」というと、ローガンは「スリョンさんをつれてきてくれ」と言った
スリョンさんは大丈夫ですか?あれからどの位経ちましたか?と聞いた
   ↓
ユンチョルが事故から7か月位だと言った
そこでユンチョルはローガンに「誰にやられたか分かりますか?」ときくとローガンは「チュ・ダンテ 奴が現場にいるのを確かに見ました」と言った
   ↓
そこへソジンがやってきたためユンチョルは嘘をつき「今夜が峠だ」とソジンに言った
するとソジンはそろそろ動かなければというのだった

ダンテはドヘ建設の裏にいたのはシム・スリョンだったと言った
   ↓
これにソジンは「スリョンのやりそうなことなのに気づかなかったのか?」と責めた
そんなソジンはスリョンの店はどこにあるのか?と聞いた

その頃スリョンはソッキョンの出国記録がないと知りダンテが自分の手の届く所に隠したんだわ!といい、ダンテにききに行くと言った
   ↓
それを聞いたソクフンは、しかしそれではソッキョンに危険が及ぶといい、どんな手を使っても俺が見つけ出すと言った(父さんは僕を信用しているから聞き出すと言った)

ソッキョンはその部屋から抜け出そうとするが、中からは出られないと言われた
   ↓
そしてッ子は親のいない子の施設で地図にも載っていないので探しだせないと言われるのだった

ドンピルはミニョキウを使ってジェニの様子を報告させプレゼントも渡せと言われている

ジェニは父がダンテにへいこらしてもらった金で買ったプレゼントなんていらないしミニョクにもあんな事させないで!と言った

ソクフンはソッキョンから空港に来てと言われたのに行かず気づかなかった俺がバカだったと思っているのだった

ソクフンは父の所に行き、ペントハウスも俺の物なら俺が守らなければ・・・だから経営を教えてくれと言った
   ↓
これにダンテはどうして急に?というが、ソクフンはおれ、も悪魔にならなければ・・・そして上を目指すと言った

ソクフンはソッキョンにメールを送るがチョ秘書が返信していることを知った(そこでドライブレコーダーをコピーした)

スリョンはいつも使っているアラム探偵事務所に大金を渡しソッキョンを探してくれと頼みソジンやユンチョル達の動向を見張ってくれと頼んだ
またウンビョルにチ先生が飲ませている薬について調べさせていた結果が分かったと言われた
   ↓
この薬はチョンア医療院で開発されてますが副作用で臨床試験が中断したというのだった
   ↓
何の薬かと聞くと「トラウマを抱えた患者の記憶を消す薬だ」と言った
   ↓
そして副作用は若年性認知症だと言った

そんな時チョンア高校野臨時理事会が開かれた(そこではスリョンがクラブ経営をしているのが教育者としてそぐわないと言われた)

チョンアアートセンターの専属歌手のオーディションの日となるがウンビョルはロナによくも来れたものだ 結果が分かっているのに!というと、ロナは「あなたたち親子が不幸になるなら何でもする」と言った

イ・ギュジンはダンテにドヘ建設に頼んで施工権をもらわなければ俺たちは無一文になるのにダンテが何もしないと怒っているのだった

そしてオーディションが行われるとウンビョルの得意な曲だったためキーをあげて行われロナの方がそれに適応したという事でロナが合格となった(ウンビョルは不正を届けるというが、そうすると自分も不正をしていたという証拠があると言われ言い返せなかった)

ロナが合格となり、ロナを祝福した

ソジンはクラークを呼んだのがスリョンだと知り怒っていた
そしてスリョンの所にやってくるがスリョンもチョンア高ヲ取り戻すのに必死ね!でもあなたには渡さないわと言うのだった

ロナが合格したお祝いをみなでやってくれた
ロナはウンビョルがのんでいる薬についてスリョンから聞き、母の死について知っているから記憶を消そうとしているのね・・・といい、チン先生も信じられないと話した

ロナはウンビョルに薬の事を話し、こんな薬を飲んではダメだというのだった

ロナはユンチョルに電話し会えないか?と言った

スリョンはソクフンから聞き出したソッキョンの居場所まで行き、ソクフンには帰れ!そうしないと父さんにバレると言った(その頃ソッキョンは逃げ出したがダンテに見つかった)
   ↓
ソッキョンは父に「どうしてこんなことを?」というとダンテは「お前は俺の子ではない ミン・ソラと双子で汚いあいつの血が流れている お前の母親に施工権を父に譲れと言えと言われるがソッキョンはスリョンに譲るな!といい、ダンテを怒らせるのだった(ダンテはソッキョンを別の所に移せと言った)

ソッキョンは自分とソラが姉妹だと信じられなかった

ソッキョンは、窓を割って施設から逃げ出した

スリョンはダンテにソッキョンはどこ?ときくがダンテは施工権を譲れと言うのだった
   ↓
これにキレたスリョンは石でダンテの手を潰しソッキョンのいた部屋に行った(しかしソッキョンは逃げた後だった)
その窓にスリョンにあてて父さんには捕まらないで私を探さないでと書かれていた

ペク・ジュンギが賭場にいるとローガン兄(アレックス)がやってきた為驚き、ソジンの所に行き「俺はジェームズと話をするのでローガンを渡して山分けしよう」と言うのだった
   ↓
するとソジンはジェームスに明日ローガンを渡すと連絡しろといい、ダンテが隠していたと言えといい、ローガンの写真を渡すのだった(山分けしたらあなたはお金持ちになれると言った)

ソジンはダンテにスリョンヲ私に任せてみない?といい、そうすればあなたがローガンにしたことは全て消してあげるし、目障りなペク・ジュンギも始末できるわと言うのだった

ユンチョルはウンビョルに会い「この薬を飲んでいるのか?」と聞いた
   ↓
それを見たウンビョルは「ロナに聞いたのね?」というが、ユンチョルは何があったとしてもい父さんはお前の味方だ あの日の事を父さんに話してくれというが、ウンビョルは「私は何も知らないから」と言うのだった

ペク・ジュンギはローガンの家族にローガンをこんな風にしたのはダンテだといい、ダンテは殺すべき人だと言った
   ↓
するとローガンの家族はダンテを捕まえた
   ↓
ダンテは自分は知らない写真の中のゴミ箱にはペントハウスと書いてあるのでシム・スリョンの仕業だというのだった
   ↓
そしてスリョンヲローガンの所まで案内させるとダンテとローガンの家族が現れローガンをこんな目に会せたのはスリョンだとダンテは言うのだった
   ↓
ダンテはソジンとふたりでローガン家族を騙してすべてが片付いたと思っている

スリョンは別荘のような所に連れて行かれ閉じこめられが、誰もはなしを聞老いてくれなかった
   ↓
そんな所に車椅子にのったローガンが現れスリョンはそれに驚きローガンは会いたかったといい、スリョンにキスするのだった

ついにローガンが戻ってきました~~
ローガンとスリョンはこの際どうやってダンテやソジンに復讐するのでしょうか?


コメントを投稿