韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

愛の不時着 1

2020-11-01 00:52:13 | あ行
セリはチャ・ソンウとのデート写真がとられた為事務所では、その対応について話をしていた(しかし当の本人は自分が付けていたイヤリングなどを売り込もうというのだった)

そんな所に電話してきたのは実兄で「今日父さんが執行猶予で出てくる 父さんが必ず来いと言っている」と話した

セリの父は、経済犯罪で逮捕されたクィーンズグループのユン会長だった

ユン会長は9カ月ぶりに釈放されたが、一線からしりぞくといい、長男のユン・セジョンと次男のユン・セヒョンのどちらが後をつくのかが注目されていた
家族皆が集まり、ユン会長の出所祝いをしているが、そこでも兄弟はお互いがお互いを罵り喧嘩が始まるのだった

そんな所にセリがやってきて、父に執行猶予で釈放おめでとうございますと言った(そして「話は?」と聞くと父は「もういい加減に家に戻って来い」と言った)
   ↓
会長はセリが家を出てから自分の会社を立ち上げて10年だ 経営手腕は十分にみせてもらった だから私の席に就いてくれ」と言った
   ↓
セリはみんなの顔を見ると皆が止めろと訴えていたため、「そうします」といった(これにみな怒るのだった)  
   ↓
セリはお父さんの席につけば子会社の人事権も私に?と聞くと、父はもちろんと言った
   ↓
セリは二人の兄がいかにできない兄かと言い、そんな人はクビにすべきかと思っていると話すのだった

セリは自分の会社も発展させようと思っているので、少し待ってくれといい、明日は父さんの所には行けないと言った
   ↓
すると父は今度の株主総会で正式に発表するからその前に会おうと言った

次の日セリは自社の新製品のテストを自らかってでたのだった(セリは、秘書たちに明日の朝にはマスコミが騒ぎだすけど驚くなと言った)

しかしそのテスト飛行中に竜巻に巻き込まれセリは飛ばされてしまった

その頃、北では北の軍と韓国軍の間でいさかいが起きようとしていたが、それをリ・ジョンソクが「祖国の名誉をかけて3人の盗掘を調査する」といい、3人の盗掘者を引き取ったのだった

しかしそこへやってきた保衛部のチョ・チョルガンに、南方限界線を越えて文化罪を盗めと許可したので止めろというが、ジョンソクは南に厳重に処すと約束したというのだった
   ↓
これによって同じ隊の隊員たちはこれで保衛部が自分たちに目くじらを立ててくるに違いないと不安に思っている

竜巻によって飛ばされたセリは意識を失っていたが、高い気の上で何とか助かっていた
しかし木の高さがあまりに高いため、人を呼んだのだった
   ↓
そこへやって来たのがジョンソクで、セリに降りて来いといい、降ろした
   ↓
セリは家へ帰らせてくれというが、ジョンソクは遠いところまで来たというのだった
ここは北朝鮮で非武装地帯でれっきとした北朝鮮の領土にいるといった

セリはパラグライダーをしていて飛ばされここにやって来た どうしようもない事故だったんだと言った
   ↓
するとジョンソクは取り調べで、その通りに話せと言った
取り調べ?と聞いたセリは「それは嫌だ 私を拷問して炭鉱にでも送るつもりか?」というと、名坂・・・というが、それを保証できるか?と聞くとジョンソクはできないと言った

そして走って逃げようとするセリにジョンソクは、地雷地帯だというと、セリは止まった
しかしその時ジョンソクが地雷を踏んでしまい仲間を呼ぼうとしたが無線を落としてしまった
   ↓
セリはそれを使って自分が逃げようとしたが地雷が多くて逃げられないのだった

セリは南へ行く道は?と聞きジョンソクから聞き出し逃げた

ジョンソクはやって来た部下に「事故に合い迷っている南の女性を見つけたら殺さず捕まえろ」と言った
そしてジョンソクは部下に地雷の除去をやったことがあるか?と聞き、信頼しているといい、やらせることにした(そしてすぐに地雷を除去した)

その間にセリは逃げ続けるが、北の兵士たちが追ってくるために更に北の方向に走ってしまうのだった

その頃韓国ではセリの兄弟や両親にセリが失踪したという知らせが入り、捜索が進んでいた(兄弟たちはセリを捜索する時間が長いというが、セリ母は昨晩別れる時に、セリにきついことを言ったと後悔していた)

セリを追いきれなかった軍人たちはこのことが保衛部に知れたら大変なことになる収容所行きになるかもしれないと嘆くのだった

ジョンソクの隊が次の隊との引き継ぎとなり、そこから離れることになった

次男の嫁は夫の金をくすめたク・スンジョンを探しているのか?と夫に迫るのだった

その頃中国の瀋陽では・・・
そのク・スンジェはユン社長から逃げてきているが、いつか捕まるかと心配していた

3人の盗掘は保衛部のチョルガンに「収穫があった」と報告していた

3人は自分たちはどうなるのか?と心配しているが、チョルガンは「お前らは非公開で表彰される」と言うのだった
   ↓
しかしその後、チョルガンによって3人とも車ごと崖から落とされ事故に合ったかのように殺された

その頃ジョンソクは隊員たちとセリを追っていた
一方セリはとある村までたどり着き、何とか助かったと喜んでいた

しかしそこは韓国ではなく北朝鮮の村だった為セリは驚いていた
そしてそこへ保衛部のチョルガンが車で通りかかったが、その車に見つからないようにセリを隠してくれたのがジョンソクだった

こんなコミカルな感じだったとは思っていなかったので、予想外に面白かったです
ここから度進展するのかは想像がつきますが、ストーリーは想像できません(笑)


コメントを投稿