韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

I LOVE イ・テリ 11、12

2013-05-31 00:31:07 | あ行
スンシルは、ミンスに突然告白し、キスした。
      ↓
しかし、ミンスは「何するんだ!俺にはテリがいるんだ!こんな事は不愉快だ、二度とするな!」といった。

テリは、そんなふたりを見かけるが、声もかけず帰ったため、ミンスは母から菖蒲のお湯をもらい、帰ろうとすると母はミンスに「息子から連絡があったら、母の子とは心配せず、元気な姿で戻ってくるのを待っていると伝えてくれ」と言われた。(ミンスは、テリの所へ向かうが、テリは怒っていて、話も聞いてくれなかった)

スンジェは、ミングクを調べさせることにした。(ミングクはホンシルに頼み、自分が隠れる場所を探してもらった)

ミンスは、テリと仲直りしようとしたが、テリは「昨夜スンシムとキスしているのを見た」といい、今度は許さないから反省しろと言った。

テリは、博物館を有名にする為に、テレビの生放送に出演することになった。

その一方で、テリはウンドンを探すプロジェクトを立ち上げようとしている。

ミングクは、ミンスを連れ出した。

テリは、やってきたスンシムに「彼にしがみつくなんてプライドがない」といい、今後は、彼に手を出すな!と言った。

ウンドンの友人スビンとテギが合宿から戻り、ウンドンの家にやってきたので、ミンスも一緒にウンドンの実家に行った。(ウンドン母は、喜びみなを歓迎し、ウンドンも成長して戻ってきてくれるはずだといった)

ミングクは、ミンスの元彼スジに話しがあると電話した。

スンジェもスジと連絡し、スジが韓国に戻ってくる事を知った。

ミンスとテリは、テレビ出演するための練習までし、ふたりで頑張ろうと言った。

テリは、テレビに出演し、恋人について答えを求められると、ミンスに対して、テリはその場で告白してもらった答えを出すといい「私もあなたと同じ、気持ちだ」と応えた。


そんな時、スジが帰国した。

スンシムは、なんとかしてミンスの心を掴もうと考え、自分にはファンが居る事を思い出し、ふたりの恋を応援してもらおうとしている。

テリは、テレビに出演し、ウンドンに戻ってくれと訴えた。


スンジェは、スジをミンスに会わせようと連れてやってきて、ミンスに会わせた。
      ↓
しかし、スジはミンスではないといった。
これにミンスも驚くが、テリも変な男のせいで気分が悪いとスンジェのことを言った。

スジは、スンジェからミングクの写真を見せられるが、ミングクも知らないといった。(しかし、これはミングクから頼まれたので、そう答えたのだった)

ミングクもスンジェに尾行されていることから、テリの家にミンスと共に居候することになった。

スンシムがファンクラブの人たちに、好きな人を奪われたと発言したことから、ファンクラブの人たちが、テリやミンスに多くの書き込みをし始め、非難されミンスも驚いている。
      ↓
この結果テリはスンシムのファンに卵まで投げつけられた。

ミンスは、スンシムの所へ行き、「どうして人を陥れることをする!両親を探すためにアイドルを目指していた君なのに・・・こんな事をしても俺の心は手に入らないぞ!お前の事を嫌いになる」というのだった。

スンジェは、本物のミンスを探し出そうと、登山が好きなミンスを山岳関係に強い記者を使って探してもらうことにした。

テリは、スンシムについて調べてみることにした。

テリは、スンシムが一番悲しむ事は、ファンが自分から離れることだと考え、自分なりの作戦をたて、記者を連れスンシムの見舞いに行き、あの噂は誤解で事実無根だと認めさせた。


ミンスは、ミングクの本当の弟になろうと考え始めている(ミンスとして行きようと考え、スジはミンスを待っているようだったと話した)

その頃、スンジェはウンドンがファンクラブの掲示板に書き込んだ事を知り、ウンドンが現われたのは、どこだと調べ、その場所の監視カメラを見て、ミンスがウンドンである事を知った。


ミンスはテリにプロポーズしようと考えているが、ミングクはやりすぎだと言った(ミンスとミングクがふたりで話しているのをスンシムは聞き、ウンドンがミンスだと確信した。)

同じ頃スンジェは、ミンスがカトマンズで遭難したという記事を、先輩から送ってもらった。

スンシムはミンスの所へ行き「ウンドン」と名前を呼ぶと、ミンスが振り返ったため「やはりあなたは、ウンドンでしょ!」というと、そこへテリが現われ、3人は驚くのだった。

そうか・・・本当のミンスは遭難して行方不明なんだね!(だから、身分証明とかあったんだねぇ)
で、ミンスは本当のミングクの弟になろうと思ったのもちょっと分かるわね~
そんな時に、スンシムがミンス=ウンドンだと知っちゃったよ!
さぁ、スンシムはこの事実を隠すのでしょうか?明かすのでしょうか?


コメントを投稿