韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

家族なのにどうして? 30

2016-10-28 07:55:20 | か行
テジュは突然ガンシム父の前に飛び出した
そしてウタクとガンシムに「いったいどこに行くつもりだ!!」といった(俺が認めない 嫌なんだといった)
   ↓
これに対してガンシム父は「いったいどなたかな?」と聞いた(氏名を明かせ、だれなんだ!!と怒鳴った)
そして先日はなんでも関係のない人だといっていたが、常務だったのか!といった
   ↓
ガンシム父は「道の真ん中でキスしたのに、知らない人だといい、チキン店で娘を解雇したのが、いったいどれが誤解なんだ!」といった
そしてまたガンシム父は「まあこれまでの事は誤解だとしても、今日はいったい何しに?」と聞いた(なぜ会社の常務が家の前まで来て、娘の見合いに干渉するんだ?」と聞いた)
   ↓
もしかして、うちの娘に気があるのか?とガンシム父が聞くと、テジュは「御冗談を!」といった
   ↓
ガンシム父はテジュに「夢にも思うな!人相が悪い セコそうだ 人の娘に気を寄せるな!」といい、ガンシムに見合いに行けといった(ガンシムはそんなテジュに謝った)

一方ソウルは、ダルボンに「私と結婚するといったのは本当か?」と聞いた
   ↓
ダルボンは抱き着いてきたソウルをいったん離し、誤解するな これから3か月間だけだ その間だけ婚約者のふりをしようといった(ソウルはヒョジンの前ででまかせをいったのか?というと、ダルボンはお前のためだ我慢しろといった)

ガンシムは、父に常務に対して失礼だといい、私の立場も考えてくれというと、父は会長の息子として育ったお坊ちゃんにいいようにこき使われて、嫌とは言えないんだろうというと、ガンシムはテジュの肩をもつようなことを言ったため、父はお前も奴が好きなのか?と言われ、言い返せなかった

ヒョジンは、スングムとヨンソルが親子の会話としてすべてのことを共通に話していることに驚き、ガンシムに話すが、ガンシムはこの家ではプライバシーがないので、慣れろといった

ヒョジン母はミス・コについて調べてもらうと、人を殺したらしいという噂を聞き、驚くのだった
一方ミス・コもヒョジン母について聞くと、ガンシムの義母だと聞き、面白いと思っている
ミス・コはヒョジンを連れ戻すためにやってきたヒョジン母に「また会ったわね!」と話しかけた(二人は学生時代、不良娘だった)
   ↓
ミス・コは、ヒョジン母にお茶でも飲もうといった

ガンジェは義父からアメリカ研修に申し込んでおいたので、1か月以内に行けと言われた(NY行きの飛行機には、ヒョジンと乗れ 家の問題には関わるなとも言った)

ミス・コはヒョジン母に「あの不良少女だったことが嘘のようだ 実家の金貸し業はどうだ?」と聞き、あなたの夫はあなたの過去を知っているのか?と聞いた
するとヒョジン母もミス・コに「なんの魂胆があるの?まさか結婚するとでも?」というと、ミス・コは「しちゃいけないのか?」と聞いた
   ↓
ヒョジン母は、これに対し「前の会社では人をころしたとか?といったため、ミス・コは「あなたも殺しましょうか?」と切り出すのだった(これにヒョジン母は何も言えなかった)

ガンシムはウタクのところに行き、これは父の陰謀か?と聞くが、ウタクは「なんのことだ?陰謀なんてない」というと、ガンシムは「どうして3か月なんだ!」というのだった
   ↓
ウタクはこの質問に「それは見合いを10回すれば分かるはずだといった

スングムは、ヒョジンに明日から義父の食事の準備をしろといった
   ↓
これにヒョジンは、困るのだった(しかし、ガンシムの家族はヒョジンがフードスタイリストなので、期待しているというのだった)
ヒョジンは、ひとりではできないと実母に泣きつき、実母はそんなヒョジンのためにすぐに行くというのだった(ヒョジンは、夕食のための用意を母に頼み、家政婦がやってきて一緒に作るというのだった)
ヒョジン母はこのことをガンジェにも話、今後はこんなことがないようにしろといった

そしてみなヒョジンが夕食を用意するというので、待っているがなかなかできなかった
   ↓
そして出てきた料理は、フランス料理の前菜のひとつだった(メインのロブスター料理を作ろうとしたが、オーブンがないので、ロブスターがつくれないというのだった)
お腹を空かしているみなに、ソウルは海鮮ラーメンでも作りますか?といい、ロブスターを使ってラーメンを作った
   ↓
それを皆が褒めた
これがヒョジンには、気に入らず、ソウルに一体どういうつもりだ!私の評判をさげるのか?というのだった
みんなソウルばかりをほめて、私を無視していると当たった
そこへガンジェが帰宅すると「どうしだんだ!」といったため、ヒョジンはガンジェに泣きつくのだった
   ↓
またそこにダルボンもやってくるが、誰もヒョジンを無視などしていないといった
喧嘩になりそうな時に父がやってきて、止めた

ガンジェはそんなヒョジンに「帰ろう!嫌な思いをしているんだろ!!どうしてここにいるんだ」というが、ヒョジンは帰らないといい、あなたも一緒にここにいてダルボンのように私をかばってくれればいい、私を愛しているんでしょ?というが、ガンジェは返事をせず「僕は一生君が最後の女だと思っているとだけしか言えない」というのだった(これがヒョジンにはつらかった)

会長は、ウノに言われた通りソルヒを探さず何もしていない
そしてテジュのところへ行き、短所を突かれて落ち込んでいるが、お前はそうだからこそ自力でここまでやってこれたんだ だから落ち込むなと励ました

ソウルはダルボンに、おんな同市の喧嘩に口を挟むなというと、3カ月間は婚約者だからとダルボンが言ったためソウルがダルボンの本当の気持ちを聞くが、答えないためキレがソウルは、その場でウノに電話し、先日社長が提案したことをやってみるといい、ウノとデートに出かけるのだった

テジュは父に「誤解を解くにはどうしたらいいか?」と聞くと、誤解が生じた所に戻ってみろ そうすればすべてがうまくいくと言ってくれた

ヨンソルは、妊娠に気づき驚いている

ガンシムはガンジェに3か月たったら父さんはミス・コと結婚するつもりらしいだから3か月と言っているんだと話した

ミス・コは、実はスンボンを病院で出会い、スンボンが何か重要な病気であることを知ったうえで、スンボンと話をするようになったのだった

そんな時、スンボンの所へテジュが「誤解を解きにきました」といった

まぁ次から次へと問題が起きるよね~
ヨンソルが妊娠って!!ヒョジン母の実家が金貸しというのもいいわ・・・それにしてもコス・コが人を殺したというのはどういうことなのでしょうか?


コメントを投稿