韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

あなたが寝てる間に 101~104

2013-12-07 22:37:49 | あ行
シニョンたちは、加害者を待っていたが、なかなか現れなかった(そんな親子をヒョンソンは、外から見た)
      ↓
するとシニョン母は、このまま会わないで帰ろうと言い出し席を立った。

ミンジュン両親は適合しなかったため、ヒョンソン母は夫に私たちも受けようといった(ヒョンソン父は嫌がったが・・・)
また、ソジュンも検査を受けることになった。

ヒョクチン父は、元妻にふたりを別れさせろといわれるが、元妻はシニョン親子を裏切れないといった(元妻は、ウジンがヒョクチンの席を狙っていると聞き、ふくざつな気持ちだった)

シニョン母は、ヒョクチンに「私は加害者に会わない方が良い気がするので、会わないといい、これまで探してくれてありがとう」といった。

ソジュンは適合したが、移植手術に体が持たないといわれ、移植できないといわれた。
そんな時、シニョは、ミンジュンの容態が気になりお見舞いに行くと、ミンジュンは眠っているのに、シニョンの名を呼んでいたため、驚いて帰ろうとするが、そこでミンジュンが目覚めその場にシニョンがいて驚いた。(また、そこへヒョンソンもやってきたため、複雑な雰囲気となった)

以前ミンジュンが同じ病気になったとき、シニョンが適合検査をうけていて、適合はしていたが、何かの数値が高く移植手術ができなかったことをミンジュン母が思いだし、その子とを夫婦で話をしているのを、たまたまヒョンソンが立ち聞きした。

シニョンは、ミンジュンが心配になっている。

ミンジュンは医師から、自分の体の状態を聞いた(以前より酷い状況だと聞き、一刻も早く手術を受けるしか方法は無いといわれた)

ミンジュンの病室に、あのひき逃げの目撃者がやってきて、ヒョンソンに被害者家族に会うな!俺が脅していたことまでバレるじゃないか!!とキレた。
      ↓
ミンジュンは、こんなふたりのやり取りを聞き、目撃者に被害者は誰だ?と聞くが、それはヒョンソンに、聞けといわれた。
      ↓
そこでミンジュンはヒョンソンに改めてきいてみるが、ヒョンソンは誤魔化した。

シニョン母は、シニョンに「ミンジュンの容態のことで悩むな!」といった。(しかし、シニョンは、悩んでいる)

ミンジュンは目撃者が言った、被害者家族についてのことが気になっている。

また、ミンジュン母もたまたまヒョンソンの電話をとったことから目撃者の存在を知り、気になっている。

ミンジュンのために臓器提供をしようというヒョンソン母は、夫を納得させるために、ミンジュンには借りがあるといい、ヒョンソンの事故の罪をかぶり、前科者となったことを話したが、たまたまミンジュン両親もそれを聞いてしまった(ミンジュン両親は怒り、ヒョンソンに、「今の話は本当か?」と聞き、本当だというヒョンソンに激怒し「あなたのせいでミンジュンは刑務所まで行き、シニョンとも別れたというのに、よく顔向けができたもんだ!と怒り、ヒョンソンに両親と一緒にこの家を出て行け!!といった)

ミンジュンは、ヒョンソンの事故の被害者についてシニョンの父ではないか確かめようとヒョンソンを呼んだ。
     ↓
やってきたヒョンソンのカバンの中から落ちた写真は、あの交通事故の被害者の写真で、それはシニョン父のように思い、ミンジュンはショックを受けた。

ミンジュンは、目撃者を呼び出すと、被害者のことを聞き、それがシニョン父だと知ってショックを受けた(しかし、未だに信じられないの・・・)
     
ヒョクチンは、シニョンとでーとし、自分を忘れないようにと指輪を渡した。

シニョンは、もう指輪な度しないと思っていたが、ヒョクチンからの指輪を受け取った。

会長は、ヒョクチンとウジンを競争させるために、父はウジンを本具長にするといい、ヒョクチンの仕事を半分させるといった(これもヒョクチンがシニョンとの交際を止めないからだった)

ミンジュンは、本当に被害者がシニョン父なのかを確かめるために、ヒョクチンを呼び被害者はシニョン父なのか?と聞き、それが確かだったことを知りがっくりした。
     ↓
そのためミンジュンは、シニョンに何かをひとこと言おうと病院を抜け出したが、家の前まで行くが、結局はシニョンに会えなかった。(ミンジュンはその場で容態が悪くなり倒れたのをシニョンが見かけた)
     ↓
ミンジュンは病院に運ばれたが、危険な状態だといわれ、ドナーも見つからなかった(すぐに手術しないと命が危ないといわれた)

シニョンは、ミンジュンの担当医師の所へ行き、適合検査を受けるといった。
     ↓
そしてシニョンは、検査の結果移植ができるならしたいと医師に申し出た(その検査結果は、移植可能だといわれるが、ミンジュンの家族などには話さないでくれといった)

ヒョンソンは、ヒョクチンからミンジュンも被害者家族が誰か知ったようだと教えられた(それを聞いたヒョンソンは、どうしてミンジュンに教えたんだ!彼はそれにショックを受け倒れ昏睡状態になったと教えた)

ヒョンソンは、シニョンが病院に出入りしていることから、何かをしていると察知し、医師の友達に聞いてみると、シニョンが適合検査を受けたようだと聞いた。(ヒョンソンは友達に、その検査結果を教えてくれと頼み、調べてもらった)
     ↓
その結果シニョンは、適合者であることが分かった。

ミンジュンは、目覚めると両親にヒョンソンを呼べといい、二人で話をしたいといった(両親は、ヒョンソンに出て行けというが・・・)

ミンジュンは、ヒョンソンに「交通事故の被害者はシニョンの父か?」と聞くと、ヒョンソンは「今はとりあえず、体を治しましょう 話はそれからにしましょう」というが、ミンジュンはシニョンの父であることを確信した。

そんな時、ヒョンソンはシニョンに会い適合検査を受けたことを知っているといい、ミンジュンは一刻を争うので、移植してもらえないか?と頼むのだった。

なに?こんな医者いる??
いくら友達だからと、簡単にシニョンの検査結果教えていいの?
そして、医者だった人が色々な事をシニョンにしておきながら、シニョンに移植してくれと良く頼めたもんだよ!!
シニョンは、頼まれないまでも自発的にしようと思っているのにさぁ・・・
あのヒョンソン両親も、ほんと図々しいよね~
あ~イライラしたわ


コメントを投稿