韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私はチャン・ボリ 5

2016-09-11 09:39:37 | わ行
2人は刺繍の達人が誰だか見当はついたがお互いに牽制した。

そんな中、イナはオクスに「私は今度の試合で負けたら夫たちとアメリカに行くと約束したの、でも縫い物は辞めたくないので、あなたが諦めてくれない?」と図々しく聞くのだった
   ↓
しかし、オクスは家族を捨てた人に、人を包む服は作れないといい、聞かなかった

オクスは、夫に私が継がなくてもイナさんが改心するまで私がスピルチェを守りたりたいと言った

ミンジョン親子は、借金とりに追われ夜逃げし、母の友人がいる所へ行こうと考えていた

イナとオクスは、ヨンボを作るために一刻も早く達人の所へ向かおうとしていると、スボンがイナの所へやってきて「長引かせず離婚届けに判を押せ」と迫った
   ↓
するとイナは「これから仕事で行かなければいけない所があるので帰宅してからにしよう」といった
   ↓
スボンは「離婚より大切な用が?」と聞くとイナは娘が離婚をあんなに嫌がっているのに、離婚するのか?tぽ聞いたため、スボンは娘を口実にするなウンビの将来を考えたうえの事だといった
   ↓
イナは後継者が決まるまでまってというが、スボンは「待てない 君がまた何かをやらかしそうで怖い」といった(義姉さんの作品を焼いた怖い女だ!ともいった)
   ↓
この話をオクスは廊下で立ち聞きし、再び驚いた

オクスは、夫ヒボンに全洲の介護施設にいる人の所へこれから行くといいだし、ヒボンはひとりでは行かせられないので、母さんに話してから出ようといった

ウンビは、両親がまた離婚のことで喧嘩しているのを見て、不安になり母に「どこにも行かないで!」というが、母はどうしても行かなければいけないといい、出かけようとした
   ↓
これをみたウンビは、母を何とか止めようと自分の足に鉢をわざと落とし怪我させ、止めた。

ヒボンはスボンに「お前も辛いが、イナさんを憎むな後継者が決まったらやり直せ」というが、スボンは「俺たちはもう終わったんだ」と荒れている

ミンジョン親子は夜逃げした

これまでの悪事を知ったオクスが、一足先に全洲に向かったと知ったイナもすぐに向かうことにした(これを知ったウンビは、父に何とか母を連れ戻してくれと頼むが、父はそんなウンビに「そんなに良ければ母さんと行け!」と言ったため、ウンビは母の所へ向かった)
   ↓
ウンビは、母の車の中にそっと隠れ、母に後で話し一緒にいる所へ父に迎えに来てもらおうと考えていた(ウンビは、そのうちに車内で眠ってしまった)

イナは、オクスがヒボンと出かけたと聞き、気がせいてウンビが車に乗っていることなど知らないのだった(外は大雨になりつつあった)
   
ジェファ、ジェjヒたちは、お互いに仲良くなり、これからはなんでも一緒にしようと約束した

ヨンポは、オクスが刺繍の達人から先に受け取り、義母いn受け取ったと連絡した(義母は、今夜はどこかに泊まって明日帰れといったが、オクスはヒボンに戻ろうといった)
   ↓
イナはそんな二人を見て、このまま負ける和歌には行かない義姉の前で「死ぬ」と言って譲ってもらおうと考え、二人を追った
   ↓
イナは何とかオクス夫婦の車をとまらせようと追い立てたため、オクスたちが乗った車が事故を起こした
   ↓
イナはすぐに車を降りて、誰か助けてくれというが、そこには誰もおらずこのまま義姉がいなくなれば・・・と考え、自分のせいではないと言い聞かせその場から去ることをした(ウンビは、急に車が止まったため、それて起きたが窓の外を見ると伯父さんであるヒボンたちが血だらけにばっているのを見て、叫び思わず車の外に出るのだった
   ↓
ウンビが外に出たことを知らないイナはウンビをその場に残したままその場から立ち去った
ウンビは母を追いかけるが、母は全く気が付かなかった

そしてスピルチェに残っているスミの所にヒボンが事故に会ったと連絡が入り、驚くのだった

次の日の朝、ウンビは一人寒さに耐え、早く迎えに来てくれと心の中で願っていた

戻ってきたイナは、義姉夫婦が交通事故にあったと聞き、驚いたふりをした
しかし、直観で全てを知っているジョンハは、イナに「よく聞け、昨日君は全洲に行っていない 君は弟を見送りに空港へ行ったんだ いいな」というのだった

ジェファは、毎月父と一緒に会社に行っていると聞いたファヨンは、ジェヒも同じ息子だから一緒に連れていけというの・・・
   ↓
しかし会長は、今日はジェファだけ連れて行くといい、それが気に入らないファヨンは、ジェファをわざとお使いに出すのだった
   ↓
結局ジェファは間に合わず、ジェヒが代わりに会社に行った(ジェファは、ファヨンにわざとしただろうというが、ファヨンは違うというだけだった)

オクスたちが乗っていた車は警察によって運ばれた
そんな様子をみたウンビは、助けてくれと道に飛び出すが、そこへ現れたのはミンジョン親子が乗ったトラックで、ウンビはトラックに接触してしまった

病院で目が覚めたオクスにイナは「お兄さんは集中治療室です お義姉さんもやすまなくては」というが、オクスは、義母を呼んできて話があるといった(オクスは、事故現場でイナのヘアピンを拾っていて、イナがウンビを置いて去っていくのをみたのだった)

しかしイナは、あくまで自分のせいではなくオクスが母が止めるのも聞かずに帰ってきたからだということにしたかった
   ↓
義母もそのことでオクスを責めた!

それを聞いたオクスは、自分音せいでもあるが、原因はイナにある 現場にイナはいたのに見捨てて去った このヘヤピンが落ちていた あなたのヘヤピンはどこ?と言った
(これに義母も、スボンもイナに「本当なのか!」と迫るのだった)

イナ窮地に追い込まれましたよ~
それにしても、この時点でウンビがいないことに誰も気づかないのはなぜなの??
このままだとイナは行方不明になってしまうよ~(せめてスボンだけでも、気づこうよ~)
ヒボンは助かるのでしょうか?このままオクスは、スピルチェを継ぐことはないのでしょうか?


コメントを投稿