韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 16(最終話)

2010-11-05 23:02:36 | ら行
国際部へ移ることに決まったシニョンは、意気揚々としていた。

しかし、局でミンジェに会うと心が揺れるのだった。

シニョンは、ミンジェのことがとても気になり、電話したくなるが我慢するのだった。

ダジョンは、切りの家族のために息苦しくバンソクと意見が合わず離婚を考えたくなるほどだ。


シニョンが知らない間に、ミンジェが家にやってきてご飯を用意してくれているのが、シニョンには辛くどうしてこんな事をするの?と聞くと、ミンジェは「好きだからだ 信じてくれ」というのだった。


そんな時、特派員はシニョンに決まった。

これに対し、ミンジェは「おめでとう 週末に海に行こう」というの・・・(しかし、シニョンは、返信しなかった)


ダジョンは、バンソクとの家を出てしばらくシニョンの所にいることにしたが、そんなときに妊娠していることに気づいた。


サンウは、サンミに一緒にパリへ行こうと誘った。


バンソクは色々考え、ダジョンさえいればいい、愛している家族よりダジョンだといい、自分の価値観が全て覆ったというと、ダジョンは妊娠している事を告白すると、バンソクはとても喜んだ。


シニョンは、局でミンジェに出会い最後の挨拶をして別れた。
しかし、ミンジェはそれが寂しく悲しくひとり、バイクに乗り気分を晴らすが事故を起こしてしまった。


シニョンは、いよいよ旅立とうとして飛行機に乗っていると、そこへミンジェが事故にあい大怪我をしたという事を聞き、飛行機を降りてしまった。(これに部長は、怒ったが・・・)


シニョンは、ミンジェが入院しているのを見舞い、「ありがとう」と言って、病院を後にした。(そんなシニョンをサンミはみていた)

シニョンは、その後フィンランドに旅立った。


サンウはサンミに、再び一緒にパリへ行こうというが、サンミは私を苦しめないでというと、サンウはそれは自分を愛している証拠だというのだった。(サンウは待っているとチケットを渡した)

サンミは、サンウと共にパリに行き帰国後も二人は付き合いを続けている。

ダジョンは子供を出産した。


ミンジェのバンド活動も順調で、シニョンも帰国しその様子を見ている。


シニョンは、フィンランドから戻った。
そんなシニョンをミンジェはずっと待っていて、今でも一番好きだというの・・・(シニョンも素直に、それが嬉しかった)
そんな二人も、恋人関係を続けている。


これまた無難に終りましたね!
結局、彼女たちが最後に結婚したかどうかは分かりませんが、まぁ幸せだということで、めでたし、めでたしでした。
ひまひまとしては、決着つけて欲しかったな~


コメントを投稿