韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

あなたが寝てる間に 69~72

2013-12-07 23:27:32 | あ行
ミンジュンは、シニョンが帰ってくるのを待っていた。
そして、ミンジュンはシニョンに「すまない どう償ったら良いのか?」というと、シニョンは「必要ない 何も望んでいない 帰って」というと、ミンジュンは「どこに帰れば?」というと、シニョンは「知らないわ」というのだった。

ソジュンは、家も大騒ぎだし、もう何もかもいやになったので、受験は止めようかなどと言い出し、ヒョンジュが止めた。

ミンジュンはヒョンソンに「お前は過ちを起こしたのに、どうして俺をこうした?最初から話していたら、お前を選ばなかった」と言った。(これにヒョンソンは、何もいえなかった)

ヒョクチン父は、妻の正体がどんなのかを知っているシネを1年間監禁したのは妻だが、それはお前のためにやったことだというのだった。(だから、妻のことなど気にせず、お前も結婚しろといった)

ヒョンソンは、シニョンを呼び出すが、シニョンは「私を呼び出すな!」と言うと、ヒョンソンは「何処までやるつもりだ?」と聞くと、シニョンは「あなたが心から謝るまでだ」と言った。

ヒョンソンは、ヒョクチンに私の反論記事を載せてくれと頼んだが、ヒョクチンはできないと断った。

ミンジュンに弁当を届けに来た母は、シニョンをみかけ「あなたがなぜここにいる?」と言うと、シニョンは「私はミンジュンさんと同じ部署で働いています」と言ったのに驚くのだった。

シネ母は、自分とシネがDNA鑑定の結果、親子であると知り、驚いている。(そんな実母は、今迄シネに対してしてきた事を悔やむのだった。)

ミンジュンは、ヒョンソンと再婚した事を後悔している。

記者は、7年前にミンジュンがヒョンソンが起こした交通事故の罪を被った事をシニョンに話し、記事にするというと、シニョンは私とは無関係だといった。

シニョンは、会長にこれまで隠すような形になってスミマセンでしたが、シネは私の妹です。妹は、私の為にヒョンソンに復讐しようとし、お宅へ行きましたが、私は違うと話すが、会長はシニョンに席を外せといった。

シネ実母は、しつこくも早くシネをさがせと言った。

ヒョンソンのせいで、ミンジュン父は市場から出て行けと言われ、店を畳むことになりそうで我慢も限界だと言った。
      ↓
そこでミンジュン父は、ヒョンソンに家庭も崩壊寸前なので、出て行けといった(ヒョンソン母もそれを立ち聞きし、あなたの惨めな姿をみたくないといい、実家へ帰ろうといい、連れ帰った。)

ミンジュンは、会社にいられる雰囲気でもなく、辞表を書くが、ヒョクチンからは解雇だ!!と言われ、会社を追われた。

そんなヒョクチンは記者に追われているシニョンをかばうのだった。

ヒョンソンは、新しい病院へ勤めようと職を探しているが、相変わらず見つからず、古い付き合いの友人のジスが謝るのだった。
     
シニョンが、増員してシネを探すが、見つかっていない(夫に、シネを探していることがばれた。)

ヒョンソンは、ファニを連れてくるが、ミンジュンは「俺が育てるから、今はファニは渡せないと話した。」

シニョンが、双子に会いに養護施設に行くと知ったヒョクチンは、一緒に行くといった(ヒョクチンの弟ウジンはふたりの関係を気にしている)

ミンジュン父は、ファニが母に会いたがっていると知り、「連れていってやれ」と言った。


ヒョンソンは、就職先をジスに頼んだが見つからなかった。

ファニの誕生日に、ミンジュンとヒョンソンは祝おうと公園へやってくると、そこでヒョクチンとシニョンが双子を連れているのに、出会った。

ヒョンソンは、シニョンに「ヒョクチンと付き合っているのか?」と聞くが、否定しなかったが、私が医療ミスを起こすのには、訳があった それはシネのせいだと責任転嫁しようとしたため、シニョンは「今度は人のせいにするのか!!」と怒り、去った。

そして、ヒョンソンはふたりが交際しているとミンジュンに話した(これを聞いたミンジュンの気持ちは複雑だった)
     ↓
よってミンジュンは、シニョンに会いに行った。

ヒョンソンはシニョンにミンジュンが「話しがあると言うと、そこにいたヒョクチンは嫌がっているので、話せ」というが、ミンジュンは部外者には黙っていろというのだった。

ミンジュンは、シニョンに「あの男だけはダメだ」というと、ミニョンは、あなたまでそんな目で見るなと言うと、ミンジュンは「自分は、手術中にヒョンソがミスしたなんて知らなかったんだ 知っていたら、別れなかった」と言った。
     ↓
今更どうしろと・・というと、シニョンは、「今度はヒョンソンは責任転嫁しようとしているので、かばってやれ」と言うと、ミンジュンは「もうかばいきれない」と土下座して話すのだった。
     ↓
そこへたまたまやってきたヒョンソンは、そんなふたりの話を聞き、驚きそして涙するのだった。

いよいよ、ソンヒョンは本当に全てを無くしそうです。
こんな時に、シネが戻ってきたらどうんるのでしょうか?
今度、シネが戻ってくると、色々と困る人が多そうです。


コメントを投稿