韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

インスンは綺麗だ 13

2008-10-26 08:30:20 | あ行
ソンヨンは全て私のせいだといい、心から許してくれと謝った。

インスンは心の中で「もう愛さないで」と願った。

インスンはサンウに先に帰るといい、帰った後にッソンヨンが会見を開いたことを知り、追いかけたが間に合わなかった。


ソンヨンは社長に今まで黙っていた方がいいと思いいわなかったが、誰かにバラされるよりはいいと白状したといったが、社長はこのまま葬られる可能性が大きいといった。
                  ↓
するとサンウはソニョンに電話するとソンヨンも会いたいといい、ふたりは会うことになった。
そこでソンヨンはインスの友人ならインスンのために記事を書いて欲しいと言った。
                  ↓
サンウはソンヨンに母親としてインスンの気持ちを考えて、会見を開いたのか?インスンがあのことで外にも出られなくなるなどと言うことも考えての事か?と言い、インスンはとても傷ついていると言った。
                  ↓
しかしソンヨンはこうしないとインスンの活動ができないから・・・と言うと、サンウはインスンは仕事を辞めたがっているのに!と言うのだった。
                  ↓
ソンヨンはサンウとインスンが単なる友人でなく付き合っているということを聞き、サンウに誰に断って付き合っているの?私に説教するつもりか?と言うのだった。


サンはインスンと話こんな時こそ、一緒にいよう。俺を何だと思っているというと、インスンはひとりで考えたいというの・・・サンウは迎えに行く会いたいといった。



クンスはあれからジョンアと一緒にいるが、クンスもインスンのことをTVで知った。
                 ↓
ジョンアに本気で俺についてくるのか?2度と家に帰れなくなってもいいのか?と聞き、行くぞ!と言った。


サンウはインスンを迎えに行き、以前自分が使っていた部屋へ連れて行き、ここでこれからのことを考えろ!と話した。(しかし、君は犯人でもないので正面を向いて堂々としていろと言った)

それでも怖い時は、横に俺がいるので俺の後ろに隠れろ!俺がお前を守ってやると言ってくれるのだった。


サンウはこれからどんなことが起こっても、ふたりで立ち向かって行こうと言った。

サンウ父はソンヨンを励まし、そんな所をサンウ妻は見ていた。
                ↓
そして妻は夫にここから出て行け!と言った。(サンウ父も分かったといい出て行った)


インスンはサンウが眠った隙にそこから出て行き、私の気持ちを分かって欲しいと手紙を残して去った。(ひとりで考えたい。世間の人に言われるよりサンウに言われるのことの方が、私は恥ずかしいというの・・・)


サンウが出社すると仲間がインスンについてまとめているということを聞き、サンウは感情的になり、こんな事を記者として出すな!と怒った。しかし、なにが悪い真実を調査するだけだといい、仲間の記者と喧嘩になった。
                ↓
それを富めに入ったのがジェウンだった。


インスンは先生と会い、今の心情を話し、しばらく自分を考えるといった。友人ミワもあの人は母ではない、酷いと言った。
                ↓
インスンはミワにもしばらく旅に出ると話した。


ソンヨンの同僚女優もソンヨンにどうしてあんなことを言ったの?少し軽率だって事を話した。(ソンヨンはインスン叔母からも責められた)


インスンを捜してイルサンウは色々な所で、訪ねたが先生はひとりでいたい時もあるというのだった。


クンスはインスンのことを思い出すと涙が出るのだった。
                ↓
そんなクンスを心配するジョンアにクンスは俺のことを何も知らないのに、なぜついてきた?と聞いた。
                ↓
ジョンアはそれは多分私と似ているからだとクンスに話した。



サンウは母から、父さんが上夕にうつつをぬかし正気ではないので、あなたから言って聞かせてと頼まれ、父の所へ行き、どうして家を出たのか聞き、もしかしてソンヨンの成果?と聞くと、父は付き合っているというのだった。
                ↓
自分と母さんは理想と違いお前ももう大人なので、というのだった。(今度ゆっくり話をしようと言った)


それを知ったサンウは笑うしかないが、ショックだった。


その頃、被害者家族がネットに書き込みし、いよいよ大変なことになりつつあったが、インスンは祖母の墓参りに来ていた。

書き込みは被害者の姉のもので、あの頃はインスンに全てをかぶせ和解にも応じずインスンに酷いことをしたと思って家族も罪の意識を感じているといい、インスンにはこれからも人を助けるように良い人として生きて欲しいというのだった。

しかし、インスンはおばあちゃんに会いたいと思っているのだった。


インスンが一人で考えたいという気持ちも分かるのですが、もうちょっとサンウを頼ってもいいんじゃないかな~(あの母に相談は出来ないのわかるけど・・・)でも、被害者家族からのコメントが優しいものだったので、インスンは救われるのか?


コメントを投稿