韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ダルジャの春 9

2007-10-10 07:24:33 | た行
テボンはダルジャに大金を渡し「これから1ヶ月間僕の恋人になってください」と言った。
               ↓
ダルジャは年下は男に見えないし、テボンのこともよく知らないと言い、無理だといい断った。
               ↓
しかし、テボンは諦める気はなく「僕の部屋はどこ?」なんていうの・・・
テボンは部屋を引き払ったのでお金がないので泊めてというのに、ダルジャはどうすることもできず一晩泊めてやるのだった。

キジュンはダルジャを押し気味でミュージカルに誘うほどだ


テボンはダルジャの実家を訪ね、店員に雇ってほしいというの・・・祖母は大賛成だよ!


ソンジュは家を差し押さえられ出演費まで差し押さえられてしまい、みなはどうすればいいのか分からないでいた。(ソンジュは悲しくひとり泣いていた)
               

テボンはダルジャの実家で働く事になった。


女ひとりの部屋へ平然と押しかけてくるテボンにダルジャは信じられないというのだった。(世間的にも、親に対しても・・・)


ダルジャはどうしていいか分からないでいた。

ダルジャはテボンにやはり付き合えないというが、テボンはダルジャに弱虫だし、もし本気で俺を愛したらどうする?というのだった。


そんな時にソンジュからダルジャに助けてほしいと電話が入り行ってみるとソンジュの家にヤクザが入り金を返せ!と居座っていた。
                ↓
それを見たダルジャと一緒にやってきたテボンは法律的な事を話し、ヤクザものを帰した。(テボンは1年前まで有名な弁護士事務所に勤めていて、今は休職しているのだった)                 ↓
しかしダルジャは少し驚いた(ダルジャはその日ソンジュを心配してソンジュの所に泊まった)

ダルジャやソンジュとデートの約束をしていたにも関わらず、すっぽかされたキジュンとセドはそれぞれの部屋を訪ねようとしていた。(ダルジャの部屋にはテボンがいるの・・・)


テボンが押してくるようになり、ドラマは一気に面白くなってきました。(テボンの本当の正体も分かってきたしね!)テボンのもう一押しでダルジャの気持ちは完全にテボンに行っちゃうんだけれどな~がんばれよーテボン(笑)


コメントを投稿