韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

必殺 最強チル 12

2010-10-05 09:37:22 | は行
スングクとジャジャは、フクサンたちに囲まれてしまった。(スングクはジャジャに、引き際が大切だというが、そこへチルが助けに入り、ふたりを助けてくれた)
                   ↓
そして、チルとフクサンの戦いとなった。(その時、フクサンはチルが使った剣法が父の物であることを知った)


チルは義禁府に、10日休暇をくれと申し出た。

チョルソクは、姉さんが無事かどうか心配している。

チルたちは捕まえた奴から、ソユンの居所を聞きだそうとするが、なかなか口を割らないの・・・

チルは、フクサンと戦った時フクサンが自分を殺せたはずなのに、殺さなかったのは妙だと思っているのだった。

フクサンは反対に、チルの剣法が父の剣法だったというのは何故なのかを考えている。(フクサンはチルたちを取り逃がしたことを、父に怒られ今後は許さないと言われるのだった)
                    ↓
そんなフクサンは父に、自分の実父ムヤンの居所は、分からぬままか?と聞いた。


ソユンは相変わらず、口をつぐんでいる。

チルたちは、人質が口を割らないため、芝居をしてわざと人質を逃がしその人質の後をつけソユンの居所を見つけようとするのだった。


フクサンの父は、ソユンが口を割らないので、殺せと言った。
                    ↓
しかし、フクサンは父に背きお前を殺さねばならないが助けてやるので、チルのことだけ話せというが、ソユンは知らないといった。


ソユンは、王孫(チョンソク)は自分が王の孫だと知らないので、自分は死んでもいいので、殺さないでくれと言った。
                    ↓
このことに、フクサンは自分の命をすてるのか?といい、剣を振り下ろそうとしたができないの・・・
                    ↓
フクサンは部下に、ソユンは味とに連れかえるので、お前はチョルソクの首を持って恋と命令した。


その頃チルたちは、フクサンの仲間の後をつけソユンの居所に迫っていた。(到着するが、そこにはソユンはいなかった)
                    ↓
そこにソユンは連れ帰されてきた。
                    ↓
チルはソユンを連れ出し逃げたが、フクサンはそれを追いかけた。
                    ↓
そして、フクサンはソユンを連れ戻したが、途中で弓がフクサンに当たりヘユンと共に馬から落ちた。(チルたちはそんなヘユンを探すことになった)


チョルソクは、ヘユンが戻らない為心配している。


その頃ヘユンは、負傷したフクサンと共にいた。


ヘユンはフクサンが気を失っている所で、フクサンから刀を抜き殺そうとするが、殺す事はできず、その場から去ることもできなかった。(ヘユンはフクサンの傷の手当てをした)


チルはヘユンをさがしている途中で、父の「無論堂」の入った鉢巻を見つけどうしてこれがここにあるのか?と悩むのだった。

気がついたフクサンは、ヘユンに何故逃げないのか?と聞かれると、ヘユンはなぜ今まで何度も助けたんだ?と聞くのだった。(するとフクサンは、借りを返すつもりなのか?と言われた)


フクサンはヘユンに、裏切り者の実父に会い、どうして裏切ったのか?聞きたかったと話すのだった。(自分は今まで心であいてを殺してきたが、お前だけは心が殺させなかったというのだった)


チルの剣法が、フクサンの実父の物だった理由は、チルたちが父が亡くなりこの場所にやってきてチルがまき拾いにいっていると、そこへたまたま目の悪いひとりの男が現れた。
                    ↓
その男は、チルもよく知っているフクサン父だったが目が見えなかったためチルだと気づかなかったの・・・
                    ↓
その男は、チルに剣法を教えてくれたのだった。


やっと、チルとフクサンの関係が少しずつ見えてきました。(しかし、チルがフクサン実父から剣法を教わっていたとはね~)
チルは自分の父を殺した男に、剣法を教わったことを知るとショックを受けるんだろうな・・・
そしてヘユン、フクサンを殺せなかったですが、このまま生き延びれるのか?
まだまだ、先が見えません。


コメントを投稿