韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

スキャンダル 11

2015-10-15 17:31:06 | さ行
ハ・ウンジュンは、アミが入院している病院へ向かっている(アミは流産した)

一方ミョングンは、ウンジュンが刑事支援チームに配属された聞きソン次長に礼をいうのだった(ミョングンは、次長に約束したことを調べてくれというと、次長もミョングンに「お前も約束通りテハを諦めろといった)

そのころ、スヨンについてきたチャン・ウンジュンは家の中に入った
   ↓
そこで何も知らず出てきたミョングンは驚いた「どうしてここへ?」と聞くとチャン・ウンジュンは「あなたがハ・ウンジュンのお父様なら」というのだった。

またジュハは、見合い相手ジヌンに「こんな結婚ができるのか?」と聞くと、「俺はできる お互いの父が望んでいることなので急いで式を挙げよう」と事務的に話すのだった。

ジュランハファヨンが隠していたビデオを見て、クム・マンボクがチャンウンジュンではないという事実を知り、これをテハに見せればファヨンたちは即死だと考えている。

チャン・ウンジュンがミョングンに誘拐された息子のことについて聞こうとしていたときにスヨンが戻ってきたため、結局ウンジュンは何も聞けずに帰った。

ハ・ウンジュンはと父に電話し、アミが流産したので、ワカメスープを作って付き添ってやってくれと頼んだ。

ジュランは、ジヌン親子の前でまさかジュハの結婚相手だとは思わず恥ずかしいことをいい、そのあとからそのことを聞き、ファヨンに「あなたに私にひどい仕打ちをする だけれどこれからは枯れていくだけだ 私が何をするか見ておけ」といった。

ミンジュンは、アミの処へ行き、「俺の娘になれ 帰れと言われても帰らない 食べるものを食べさせてお前の笑顔を取り戻す おじさんがそうする」といった。

ウンジュンは父に「ただの火事ではない、全てを燃やそうと誰かが火をつけた このカフスが犯人のものだ だから犯人を捜さなくては」といった。
   ↓
検討はついているから、すぐに分かるはずだというのだった。

チャン・ウンジュンは、チャン・テハとミョングンとの間に何があったのかを調べている。

ジュハもファヨンもここの所ウンジュンが沈んでいるということを心配しているが、ウンジュンは母に「もう少し待ってくれ 頭の中が澄み渡るまで そう時間はかからない」と言った。

そんな時ファヨンは、あのビデオテープが無くなっていることに気づき、動揺するのだった。

ウンジュンに雇われた探偵が、ハ・ウンジュンをつけ盗撮しているのを知ったウンジュンは探偵に「どれが雇い主だ?」というと、探偵は「チャン・ウンジュンだ」と吐いたためハ・ウンジュンがカメラに映ったものを見てみると父やスヨンまで写真に撮っていたことを知り、怒るのだった。(ハ・ウンジュンは、探偵に自分は撮ってもよいが、家族は撮るなといった)

そのころ、チャン・ウンジュンは、ハ・ウンジュンについて調べた資料を手にし、ハ・ウンジュンはハ・ゴニョンから改名したものだということを知るのだった(ミンジュンが、あの時にすり替えたのだった)

一方ファヨンは、チャン・ウンジュンの落ち込みようから、もしかしてウンジュンは本当の事を知ったのではないかと慌てるのだった。

ファヨンの事務所にジュランがやってきて、クム・マンボクをファヨンの部屋に呼べといった。
そして、その放送が流れたことでファヨンは、ジュランに「息子を傷つけるようなことをするな!」と怒るがジュランは引き下がらず、「あのペンギンの絵を送ったのは私だ チャン・ウンジュンが死んだと思わせるために・・・」といった。
   ↓
これにファヨンは、「そんなひどいことを・・・」というと、ジュランは「それなのに、あなたはあの偽物を連れてきた」といった(ファヨンのところに呼ばれてきたウンジュンが部屋の前までやってくるが、二人の会話を聞いた)
   ↓
ジュランは、「しかし、私はこのことを話さない共倒れになるから だからあなたからテハから手を引け、マンボクは置いておいてあげる 彼が息子を失うのはかわいそうだから」というのだった(ふたりの会話を聞いた運順は、そっとそこから立ち去った)

アミは退院した。
   ↓
アミは一度家に行ってみたいといい、ウンジュンと共に訪れるがすべてが燃えていた。そこへ隣の人が宅配便を預かっていると渡されたのがベビー用品で、再びアミを悲しませるのだった。

ウンジュンは、そんなアミに「死ぬな 生きてギチャンの汚名を晴らさなければいけない」といった。

カン・ジュピルは、ジュハに、次期社長は斬新な人をといい、血は水より濃いというジュハに「俺は会長の心臓を握っている」と意味深なことをいった。

そんなジュピルは、ミョングンを訪ねようとしていた。
   ↓
ジュピルは、ミョングンに会い「今日もあの時のように門前払いか?あの時は確かテハ建設の息子が誘拐された日だった」と話すのだった(これにミョングンは、少し驚いている)

チャン・ウンジュンは、母とジュランの話を聞き、いろいろ考えていた。

一方、ジュピルと父が話しているところを聞いたハ・ウンジュンはたまたま聞いたがどうやらミョングンの息子ハ・ゴニョンがハ・ウンジュンに改名したのか?と聞いていたので、ウンジュンは何の話だと思うのだった(父はテハがまた人を殺した 罪もない人が殺されたのに、君は何も感じないのか?テハは何も変わっておらず君が変わったということか?」というのだった。

ファヨンは、探偵から「息子が見つかった すぐに会いにいっては?」と言われ、すぐに向かった
   ↓
ファヨンは指定されてた喫茶店で待っているとそこへ、ひとりの男がやってきた(ファヨンはそれを見て驚いている)

ファヨンの前に現れたのは、絶対にチャン・ウンジュンだよね!!
なんとファヨンは言い訳するのよ~~~
そしてミョングンは、ジュンピョとどう対立するのでしょうか?


コメントを投稿