韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私も花! 9

2013-04-22 23:05:44 | わ行
ジェヒたちは、いよいよ発表となるが、赤字覚悟でやりファヨンは、ジェヒがこの先大きくしてくれると信じているといった。(ジェヒは、ファヨンにボンソンを招待していくれたのは、そのせいか?と聞くと、ファヨンはあなたが好きな人だから・・・といった)
        ↓
ファヨンはジェヒに「どうしてボンソンに正体を明かさないのか?」と聞くが、ジェヒは「今はまだ・・・俺が頃合を見て話す」と言った。

そして、ペルケのランチングショーが始まることとなった(ボンソンがスカートで現われ、ジェヒは綺麗だといってくれた)

ボンソンは、会場内でジェヒの家にいた工場長の写真が大きく飾られているのを見て、少し不思議に思いはじめていた。

そしてショーが始まり、ダイヤモンドのバッグがお披露目されるが、そのモデルをつとめているのが、ダルだった(このモデルを見たボンソンは、驚き、ダルもボンソンをみて驚いた)

ファヨンは、ボンソンに感想は?と聞くと、ボンソンは「これまであなたが一番凄い人だと思っていたけれど違った。自作自演で世間を愚弄した図々しい人だというのだった。

そして、ボンソンが帰るとボンソンがいうと、ファヨンは司会者に例のことを始めろ!と言った。

ファヨンは、今日皆さんに特別に紹介したい人がいる私の友人であり、ペルケの未来ともいえる人だと言った。

ファヨンやボンソンの話を聞いていた記者が「ペルケの従業員であるかのようなフリをして、ボンソンに近づき、バッグがなくなくなったことを自作自演について聞かせてくれと言われるが、ボンソンは口外は出来ないといった。

そんな時、会場ではファヨンが「ペルケの創業者 ソ・ジェヒです」と紹介した。
        ↓
そして、画面に映し出されたジェヒを見たボンソンは、驚き呆然としていた。

ジェヒは、そんなボンソンをパーティ会場の裏のCCRVカメラで写されているのを見て、ハッとしすぐに会場へ向かうが、そこにはいなかった。

するとファヨンは、これを見たジェヒが現われたとその場で紹介するのだった。

ジェヒはそんなファヨンに対し怒っていた。

ジェヒは、すぐにボンソンを探すが、すでに帰っていた。

ジェヒは会場に戻り、ファヨンに「どうしてだ!」というと、ファヨンは「あなたは、何をするか予想不可能で、私は疲れる。会社の為よ」というと、ジェヒは「モデルも変えただろ!会社の為なら俺も利用するのか?」と怒った。
       ↓
「誰のための成功だ!何の為だ!!」とジェヒは怒った。


成功のためなら俺も利用し、ドッキリか!こんなゴシップはすぐに終るといい、去った。

ボンソンはひとり飲んでいた(そして、これまでのジェヒの言動について考えていた)

心理学者のテファは、ファヨンから全てを聞くと、「どうして彼を説得しなかった!お前のやり方がまずかった」というと、ファヨンは「説得する自身がなかった」というの・・・
       ↓
テファは、「彼は一生日陰にいるつもりだった。あいつは、1種の社会恐怖症を患っている 私も気づかなかった あいつも辛かったと思うぞ 十代の頃から一生分の苦労をし、強くみせるために、大きく見せ表面上は、強く見えたが、実際は違っていた。ファヨンの夫の死も拍車をかけたようだ」というが、ファヨンは信じなかった。(しかし、医師は相当辛かったはずだといった だからお前も態度をハッキリしろというの・・・お前たちは大人だ、がっかりさせないと信じているといった)

ボンソンは、ひとり飲んでる頃、ジェヒはボンソンの家の前で待っていた。(しかし、ボンソンがあまりに帰ってこないため、手紙を残して帰りその手紙をダルが拾い、ボンソンに渡した)

手紙には「全部説明する 携帯の電源をいれろ J」と書かれていた。

ジェヒが工場にいると知っているファヨンがやってきて、「利用した」という言葉を取り消して」というと、ジェヒは「嘘じゃない 俺はあんたを利用した 溢れ出るアイディアがあるのに、お金がなかった。だから金持ちのあんたを誘った」というと、ファヨンは、「私は投資しただけ・・・ショックを受けるとは思わなかった」というと、ジェヒは「ショック?俺は人間を信用していない ただ、あんたまでが・・・と思っただけだ」と言った。

ジェヒはファヨンに「当分はここにいる 仕事もする アインにも会う」といった。

次の日、ボンソンが出社しようとすると、そこへジェヒがやってきて、バイクに乗れ説明するというが、ボンソンはジェヒを叩いてバイクに乗らず一人バスに乗って出かけた。

そして、説明するチャンスをくれとボンソンに頼むが、ボンソンは「今度近づいたら、撃ち殺す」と言った。

ジェヒの会社では、ジェヒがオーナーだと知り、驚いている。

ファヨンは、ダルを再び呼び出し、ペルケの専属モデルにならないか?といい「ジェヒが好きでしょ?ジェヒの財産がなかったら提案を受け入れた?望む物が手に入るというの・・・。
       ↓
ジェヒには、女がいるので、ふたりの関係を壊すだけでいいといった。

ジェヒの大きな夢には、相応しくないので、会社の将来のためだというの・・・
       ↓
ダルは、「自分の手を汚したくないのね!で、私には専属モデルくらいでやらせるのか?」と言うと、ファヨンはダルにいらないのなら、売っていいわと」いい、車のキーをくれるのだった。

ジェヒは、ボンソンの前にあらわれると、ボンソンは実弾の入った銃をかまえた(皆がとめるが・・・)

ジェヒは、自分の頭に向かって捕まえると、そこへ所長がやってきて、痴話喧嘩か!何をやっている と怒ると、ジェヒはボンソンを連れ所長の前に、土下座し、すみません俺が悪いんです。死に値するほと、悪い事はしていないと謝るのだった。

ファヨンは、ついに実際にジェヒとボンソンを離そうとする行為に出たよ(こわっ)
この事を、ジェヒが知った時にファヨンはなんと言い訳するの?子供までいるのだから、そこまで望まなくてもね・・・


コメントを投稿