韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私も花! 8

2013-04-22 23:08:46 | わ行
店のVIPが謝れというのを聞いたジェヒは、「土下座までさせておき、更に謝れというのか?外へ出ろ!」とボンソンに言った。(ボンソンは出ないというが、ジェヒが無理矢理連れ出した)
        ↓
ボンソンは、ジェヒに「すぐに逃げるくせに私を放っておけ」と言った。

しかし、ファヨンはボンソンに対するジェヒの態度が気に障るのだった。

ボンソンがその場から去るのをジェヒは追い掛け「僕には、僕を頼り守らなければいけない人がいる しかし、君もその守りたい人に入れたいんだ だから僕に頼っていいので、付いてきて欲しい」というのだった。

そんなボンソンはジェヒに、「社長に楯突いて大丈夫か? ペルケの社長は、私を目の敵にしているがどうしてだろう」と不思議に思うのだった。
        ↓
するとジェヒは「もうあそこは辞める」と言い出し、自分の計画を進めようと思うというの・・・
そして、ジェヒはボンソンに「3度の飯は食わせてやるし、借家を転々としたりはさっせないので、ついて来い」と言った。

ボンソンはジェヒと同じ用に14歳からひとりだといい、怖かったわねといったことにジェヒは涙し、ボンソンは慰めた。

ダルは、カウンセラーの所へ行き「ジェヒは何者?」と聞いた(プライバシーだから教えられないとカウンセラー・テファはいうのだった)

ボンソンは、ジェヒに「昨日言っていた守ってあげたい人と言うのは誰?」と聞いた。
       ↓
ジェヒは「今度紹介する 僕の大切な人たちだ」と言った。


ジェヒとボンソンは、ふたりとも帰りたくないほど好きだといい、ラブラブモードだが、ボンソンの家の前で待ち伏せし、そんな二人をみたファヨンは、信じられず泣くのだった。

ジェヒは、ファヨンに「昨日の客は?」と聞き、俺にまかせろといい、ファヨンは昨日のことをボンソンに謝りたいとジェヒに話した。

ジェヒは、昨日の客に会い話をつけた。

チョ巡査は、ボンソンがジェヒと別れたと思っていたため、この時とばかりにボンソンに告白した(ボンソンは、俺の女だと・・・)
       ↓
しかし、ボンソンはそれには応えられないが、あなたの気持ちは分かっているといい、謝った(チョ巡査は涙を流すほどだった・・・)

突然やってくるボンソン父に、ボンソンは「母さんにどうして優しくしなかったの?どうしてないがしろにしたの?家がそんなに大事か?」と聞いた。(父は、そういわれることがムカついた)

ボンソンは、母に会いに行き、幸せな時はなかったのか?と聞くと、母は「そりゃ あった!しかし段々会わなくなった」と話したのだった。
       ↓
そんな母が、ボンソンが自分に会いにきてくれたのは、初めてなので嬉しいといった(これまでボンソンが怖かったといった)

ボンソンはジェヒに会うと、今まで親なんて居なければいいと思った親を許せない悪い娘だったというが、ジェヒは、親がいて羨ましいというのだった。


そんなジェヒは、ファヨンに話しがあるといった。
       ↓
「僕はボンソンが好きだ 付き合っている」というと、ファヨンは「分かったわ」というのだった。(わざわざ私に話す必要があるか?といった)

ジェヒは、ファヨンに「とても言いづらかったのに、驚かないんだな 俺だけが恋愛して悪いと思っているのに・・・」といった(あなたも恋愛しなきゃといった)
       ↓
するとファヨンは「でも心配だ あなたは、彼女の手に負えない 仕事にも夢があるじゃない!」といった(彼女に、自分の事を話したのか?と言うと、ジェヒはそのうちに話すといった)

ファヨンは、ボンソンがテファの所で、カウンセリングを受けていると知ると「何を相談している」などと聞くが、テファは教えなかった。
テファは、ファヨンにジェヒを束縛から解いてやれといった。

ダルがボンソンの職場にまでお金を借りにきているのを見たファヨンは、ダルと利用する事を考えた。
       ↓
ファヨンはダルを自分のブランドのモデルとして使うといい、研修を受けろと言った。(ダルは、このために何日か家に帰れ無いとボンソンに伝えた)


ファヨンは、ボンソンの所に先日のお詫びだといい、次に発表する新作コレクションの招待状だといい、直接持ってやってきた。(ボンソンは、行かないというが、とりあえずと無理矢理渡された)

その事をジェヒに話すと、ジェヒは「社長もそんなに悪い人ではないというの・・・」
そして、ボンソンにいくのか?と聞くと、ボンソンは「どんなものか、見にいく」といった。

ボンソンは、ジェヒを家に招待し、初めてご飯を作り、お祈りして食べることとなるが、ボンソンは自分の望みが「温かいご飯と、すきま風が入らない家、そして一緒に食べる愛する人がいればいい」と願ったため、それに勘当したジェヒが涙するのだった。

ジェヒは、いったいいつまで自分の本当の姿を隠しておくのかしら・・・(これが、バレた時ボンソンはジェヒを許さないと思うけどな~)
まさか、ファヨンがボンソンに話すとか?
あぁ~それだけは、ご勘弁を!!


コメントを投稿