goo

ボイス 5

2017-10-27 07:07:41 | は行
犯人たちはグァンジュを埋めるための穴を掘って、グァンジュを入れた
そして、遺言を聞いてやるというと、グァンジュは「お願いだウンビョルを助けてやってくれ」というが、ファン・ギョンイルは「面白い姉さんだ 自分の心配をしろ」といった
   ↓
グァンジュはギョンイルに「ウニョン洞の話をした割には埋めるだけ?お前はあの事件とは何の関係もない お前の声は犯人と全く違う」といった
   ↓
するとギョンイルは「どうかな・・・ウンビョルは俺たちが夜10時に遊んでやる 自分を責めるな あの手の女の末路は悲惨なものさ」といったため、グァンジュは「ウンビョルが何をしたというの?お前たちの犠牲になった女性に申し訳ないとは思わないのか?お前たちが最も質の悪いゴミだ」といった(これにギョンイルは「本当のゴミはお前らさ」といった)

そこでギョンイルは「ここまでだ じゃあな」と言って埋め始めた

その頃、ジニョクはグァンジュを探していた

ギョンイルの車には警察無線を傍受する無線機がとりつけてあり、そこから無線の音声が入りすぐ傍まで警察がきていることを知り、その場から犯人たちは去った
   ↓
ジニョクは車を追って撃ったが犯人たちは逃げ去った

ジニョクはグァンジュを助けだした

グァンジュは、ウンビョルが危ない 今夜10時にレイプ動画を流すと言っていたと伝えるのだった

ジニョクはグィアンジュは無事に救助したと報告しセンターでは皆が喜んだ

グァンジュは、なぜここまで配信にこだわるのか・・・絶対に何かあるはずだというと、ジニョクは会員からビットコインで数億Wも集められるからだ(銀行口座も使えるので逃走資金目的だといった)

オ・ヒョノチーム員に、ギョンイルの過去を調べさせたら母親の評判が悪かったとグァンジュに伝えた(母親は、あちこちで男を誘惑しているといわれていた)
そんな中、ギョンイルの担任だけがギョンイルをわかってくれ、カメラまでくれたが、母はその担任と不倫をしている現場を見てしまったのだった
   ↓
それ以来ギョンイルは女性に対していびつ考えを持つようになったのだった

グァンジュはギョンイルを挑発したとき、かすかな声で独り言を言っていた「本当のゴミはお前らだ」と・・・
   ↓
これから演技性パーソナリティ障害ではないか?といった(特に被害者の名前に対して怒ったように声帯が震えますといった)

ジニョクは、ギョンイルとウンビョルは以前からの知り合いなのか?といった
   ↓
グァンジュは「分からないが嫌な予感がする ウニョン洞事件についても知っている風なことを話していたと言った

ウンビョルは、ギョンイルにあなたのいう通りにするし、お金も稼いでくるから開放してくれれば今日のことは口外しないというが、ギョンイルは「だから俺は女を人間扱いしない 利用したいときは、愛嬌を振りまいて荷物になったら捨てる」というのだった

ギョンイルの共犯者であるポンギルは、ギョンイルが香港にいくためのビットコインを稼ぐために動画を配信することに執拗だと知り合いの先輩に話すと、先輩は「お前は純粋すぎる もし捕まればお前に積みをきせるんじゃないのか?」というのだった

ギョンイルたちのいる場所が、無線を傍受して判明した
それはイルラク中学の2年3組だった(これを聞いたウンビョルの姉ウンスは、イルラク2年3組の元生徒か?と聞いた)

ポンギルは、ギョンイルの所に戻り、口座にいくらあるのか?と聞き、これまで危険なことばかりしたんだ分け前をくれ、そうすればここから去るといい、ナイフを取り出した
   ↓
それから二人は争いとなり、ボンギルは刺されて死んだ

その頃ウンスはジニョクに「ファン・ギョンイルは最初から妹を狙っていたんです 奴は父のクラスのあの生徒だった 父はあの女との不倫で学校を追われ離婚したんです」といった
ファン・ギョンイルはあの女の息子だといった

ウンビョルの父親は、中学の時の担任だということが分かった
ウンスは、1度妹から元カレがあいつは危ないやつだと相談されたが話を聞いてやれなかったと話すのだった(ウンスは、いつも生活に追われていて、余裕がなかったと話した)

ウンビョルが逃げようとすると、ギョンイルは「本当に汚い奴らはあの女とお前の父親だ」といい、ウンビョルに麻酔をかがせた

その時、ジニョクとグァンジュが廃校に到着し、ギョンイルの車を発見したため、行内に向かった(二人しかいないので、オ・ヒョノチーム員は待てをいうが、時間がないと話し二人でむかった)

二人が校内に入ると、グァンジュに音を聞けとジニョクはいい、犯人の行動を把握しようとするのだった

そして2年3組でポンギルが殺されているのを発見し、鑑識を呼べといった
ふたりはまたギョンイルを追った

グァンジュは、備品庫にウンビョルがいるのを発見したが、そこへギョンイルがやってきた
グァンジュとギョンイルは争いとなった
グァンジュは演技性パーソナル障がい者に対して、恥部を話すと激怒することを知っていたため興奮させ隙を狙ったが、失敗した
ギョンイルは、この建物に発火物を仕掛けたといった(そしてそのスイッチを握りしめていると、そこへジニョクがやってきた)
   ↓
ジニョクは、ふたりに逃げろといった

そしてギョンイルを追いかけた

ジニョクは、屋上に追い詰めたギョンイルに「お前の復讐とやらのために何人が犠牲になったと?お前のようなクズは一生犠牲となった人達に謝罪して生きろ」といった
   ↓
ギョンイルは逮捕され、ウンビョルは病院に移送された

チャン係長は、ジニョクに話をしようといった
   ↓
チャン係長は、ジニョクに強力チームに戻って来いといった
   ↓
しかしジニョクはゴールデンタイムチームも面白いし、ジュンギを押しのけて上に上るつもりはないといった
するとチャン係長は、センター長とくっついている理由をいってみろ、デシクもお前は何かを隠しているといっていたと話すのだった

そんな時、グァンジュはファン・ギョンイルがグァンジュ父が死ぬ間際に話した「俺が死んだら娘はひとりぼっちになる」といったのを聞き、ギョンイルに迫り「今何と言ったんだ!奴の顔を覚えているのか!!」と聞くのだった

なぜなの?どうしてギョンイルはそんなことまで知っているの?それも警察無線を傍受していたから?
さて話は少し飛びますが、これでウンスもゴールデンタイムチームに異動してきそうですが、どうでしょうか?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。