goo

スキャンダル 28

2015-10-15 16:46:29 | さ行
ウンジュンは、アミからク・ジェインの事務所の名刺を見せられ「ク・ジェイン?」という名に、驚いた
   ↓
アミはウンジュンに、ジェインはあなたが良く知っている人マンボクだと教えると、ウンジュンは驚くのだった

アミは、ウンジュンにUSBを返して欲しいというと、ウンジュンは「僕が持っている方が安全だ 必要な時が来たら返す」と言われた

ジェインは、自分が自分に贈与した契約書がある限り、テハは必ず自分の所へ戻ってくるはずだと考えていた(父さんと戦いながら、父さんを待つと決めたのだった)

ミョングンは、死が近づいていることから、身辺整理をはじめようとしている
   ↓
そんな時、アミから前の公演にいるとミョングンはウンジュンの写真をもらうが、何かとても懐かしいかんじがするのだった

一方ミョングンは、娘スヨンが毎晩飲み歩き、吐くような生活をしていることを見かねて「いったいいつまでこうしているんだ!そんなことをしても何も変わらない、そんなにここが嫌なら縁を切ってやる出て行け!」と言った
   ↓
するとスヨンは、「分かったわ それならこちらから縁を切ってやる 死にたいけど死ねないからこうして生きているだけだ」というんだった
   ↓
これをきいたミョングンは、スヨンに「父さんは平気だ だから無理に許さなくてもいい」と言った(父さんを憎んでも自分を憎むなといった)

テハは、ファヨンの携帯と同じクローン携帯を作り、ファヨンの所にかかってくる電話やメールを全てチェックしている
   ↓
するとそこへミョングンから電話がかかり、二人の会話を聞き、嘆くがファヨンが記者会見を開こうとしていることを知った

ファヨンは、ウンジュンに「母さんと一緒にこの家を出ないか?」と聞くが、ウンジュンは出ないといった

またファヨンは、、今日ミョングンと記者会見を開く、これはテハグループにとって致命的なものとなると話した(戦って、勝って見せる あの人につみを償わせるといった)
   ↓
するとウンジュンは、母さんに「やめた方が良い 戦う前にやられてしまう これは離婚訴訟とは訳が違うんだぞ」といった(後戻りできない崖っぷちの戦いになるとも言った)

ジェインの事務所の初仕事の両親の離婚訴訟だった
   ↓
まず帰責事由が報告にあることを証明しないとダメだといった(そのために原告が、去って正常虚偽の診断書を作成した罪で、キム医師と警察に告白するといった

その頃、ウンジンの所へジュピルがやってきて、昨日ゼウスの視察にいったとか?と聞いた
   ↓
これについてウンジュンが黙っているとジュピルは、側近から固めないとダメだといった
   ↓
しかし、ウンジュンは話を逸らした

ウンジュンは父に呼ばれていくと、テハは何か話しておくことはないか?と聞いた
   ↓
ウンジュンはファヨンとミョングンが11時から記者会見を開くと話した
   ↓
テハはそれを聞き、会場にひとりも記者を入れないようにしていられた
   ↓
ウンジュンはあと40分でマスコミを封じるのは難しいというとテハは、ジョンヒョクにあの二人をそこへ連れて来いと言った
   ↓
テハはそれを聞き、会場にひとりも記者を入れないようにしろといった
   ↓
ウンジュンは、あと40分でマスコミを封じるのは難しいというと、テハはジョンヒョクにあのふたりをここに連れて来いといった
   ↓
しかしウンジュンは会見をとめるのなら、二人で会場へ行こうといった

会場では、ファヨンたちが念入りに準備を進めていた

そんな時、ウンジュンの所にミョングンから電話が入り、これは復讐ではない 間違いを正すだけのことでお前が責任を感じることではないといった

俺が一番テハが羨ましいことは間違いを正しく新しく再スタートできることだというが、ウンジュンは会場から立ち去れというだけだった

そしていよいよ記者会見が始まろうとしていた(その会場に、テハトウンジュンが到着した)

会見が始まった(ウンジュンは、会場が入ったビルの警報装置を操作し、警報ベルをならした)

そのせいで、スプリンクラーも鳴り出し、それに驚いた記者たちは逃げ出した
   ↓
そして、誰もいなくなった会場にひとりの記者(ウンジュンが以前に頼んだハッカー)が、現れた
   ↓
記者会見を阻止できたと思っているテハは喜んでいて、上機嫌だった

その帰り道、町の映像画面には、記者会見をするファヨンとミョングンの姿が写し出されていた(これに気付いたテハは、驚き途方にくれるのだった)

世間のみなが、この記者会見を見た(これによってテハの悪事があぶりだされた)

ジュランはファヨンがこうも大きく出たのは、どうしてだろうか?と考えていた
   ↓
テハを会見の座から引きずり下ろしウンジュンをトップに座らせようとしているというのだった

ジュランは、ジュハにテハの次に株を持っているのはジェイン(マンボク)だと教え、盗んだといった(ジェインは、株価が下がり、手放す人がいれば買い取ってくれと頼んだ)

テハは、ウンジュンにお前のせいではない。お前もとっさによくやってくれたといった

テハは、誰がインタビューしたかを探し出すといった(パソコンまで、ハッキングしたといい)

テハは、警察は俺の圧力で止められるが、問題はソン次長だといい、奴をクビにしても口まで防げないといった
事情を知っているお前が方法を考えてくれといった

テハは、ジュピルを呼び、株が暴落したら手放すやつがいる それを手に経営権を握ろうとする奴がいるので、買い占められる前に買っておけといった

ファヨンは、ミョングンに家を買ったので、あの子と住みたいが、そんな日がくるだろうか?といった

ミョングンは、ファヨンがホテルにいることを聞き、我が家にやってきては?といった
ウンジュンの部屋もあるし、これからはあの家にすんだらよいといった

ジェインはアミに、母さんがここまでするとは・・・記者会見のことを言わなかったのは自分を信じているからでは?というが、アミは考えすぎだといった

ジュピルとジュランはもうゲームは終わったというが、ジュピルは会長に頼まれた裏口座にある金で株を買ってはどうか?当分バレはしないと話した

ウンジュンはハッカーに今日から、裏講座の金を盗み、俺のところへ入れろといった

ミョングンは、ファヨンを家へ連れて帰った(そんなところを、テハは見ているのだった)

やはりそうか・・ウンジュンはミョングン側だったんだね~(この先テハをどうするのかしら・・・)
でも、このことがテハにバレたら、ただじゃすまないよ~
どうするウンジュン!!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。