韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私はチャン・ボリ 35

2016-09-10 23:39:56 | わ行
スボンは倉庫にいるボリに「ウンビよ」と声をかけた

発作を起こしていたボリは、「オオカミが羊を食べてしまった もの凄く怖いわ」といい、失神してしまい それをスボンが助けた(ウンビは「お父さんなの」といった)

その頃、ミンジョンの母が交通事故にあったが、ミンジョンはそれが気になるが、ジェヒとの挙式の為に見に行けなかった

ジサンは、ミンジョン母が倒れているのを見てすぐに駆け付けた(ミンジョンに電話すると、ミンジョンが死んでないよね?と聞いたため、ジサンは「何をしているすぐに病院に連れて行け」といった)
   ↓
しかしミンジョンは、「駄目よ 結婚式があるんだもの」といった
   ↓
ジサンは、それどころではないだろ!というが、ミンジョンは母の所には行かなかった
   ↓
ミンジョンが、救急車を呼んだ

スボンは、ボリを介抱しているとパク・スミがやってきた
スボンはスミに「ボリではない、ウンビなんだ」と告げた

そんなスボンにイナは、「ミンジョンの結婚式に遅れる 娘の結婚式なのよ!」というが、スボンは式には行かない 本当に可愛そうなのは、ボリだといい、行かなかった(この子はあの人の本当の娘ではない 君も僕もこの子に酷いことをした 認めたくないだろうが、この娘の顔を良く見ろ!というのだった)

スボンは、ミンジョンを養女にしたのは君だ、俺は行かないと言った

ミンジョン母には、ジサンが付き添った

ジェファはジェヒに、ボリ母が美容室の前で事故に合ったんだ これは偶然か?会って俺が話を聞くといい、式を挙げて後悔するなよ!といった

オクスは、ボリが記憶喪失のため、頭痛がすると言っていたので、そうれでしょうというと、スボンはボリが記憶喪失なのか?と聞いた

スボンは、オクスにボリがウンビだと確信したと話した(ボリが自分がかいた絵本を母によんでもらっていたことを口にしていたと話した)

スボンは、ボリが目覚めたらDNA鑑定をもう1度するといった

イナは、ミンジョンにスボンが来ないことを告げた(ボリがあの人の娘ではないといることなどを話すと、ミンジョンはまさかボリがウンビだと知ってしまったのか?と思うのだった)

そんな時、ジサンが持っていた物をジェヒに渡してくれとジェヒの部下がやってきた
その中を、開けてみるとミンジョンの親やボリの正体についてなどの証拠品が入っていた

イナは、スボンが出席できないというと、ジェヒ母は式を中止しようというが、ジェヒ自身は、二人だけいれば問題ないといい式は行われることになった

ジサンは式場にいるスタッフに、急用で式に行けなくなったが、結婚宣誓文と渡した映像を必ず使ってくれと頼んだ
   ↓
しかし、ミンジョンはジサンのいう通りの方法では、式はあげないと言った(ジェヒが見ていると知ると、簡単に宣誓して指輪の交換だけでといった)
   ↓
これにジェヒは気遣ってやれずすまないと言った

そしてミンジョンの望み通りの式が始まった

ボリも目覚めた
   ↓
皆はボリにオオカミの話を思いだしたのか?と聞くが、ボリはイナのことを母さんと呼んでいたことを少し思い出すが、どうしてなのか分からないのだった(スボンは帰らせないというが、ボリは気分が良くないといい、帰ることとなった)

ボリは、少しずつ昔の記憶が戻ってきているが、自分ではよく分からないのだった
ボリは、オクスにウンビの写真を見てみたくなったが、また見つかっていないのか?と聞くと、オクスはまだ見つかっていないと言った

そんな時、ボリはジェファから電話をもらいヘオクが事故に合い、病院へ運ばれたと話した
   ↓
これを聞いたボリはすぐに病院へ向かった

オクスは、スボンにウンビの写真でも肖像画でもいいがウンビと分かる物はないか?と聞くと、スボンは捜索願のチラシにウンビが写っていたことを思い出し、オクスに渡した

ボリが病院へ行き、医師からヘオクの病状を聞き、ホッとした(しかし、ボリはそこで自分と母が本当の親子ではないので、輸血ができないことを嘆き、ジェファはボリがヘオクの娘でないことを知った)

ジサンはボリにヘオクが握り絞めていた指輪を渡した
   ↓
そこでボリは母はミンジョンの花嫁姿を見たくて会いに行ったのだと知った(ボリはミンジョンを許さない ビダンの母親で、母の娘だと分かっても憎くてたまらない 式は終わったの ここでこんなことをしていられないとミンジョンの所へ向かおうとした)
   ↓
するとジサンはボリに「あなたは何も言わないでください ミンジョンとは僕が戦います」と言った
   ↓
しかしボリは、「もう許せない ビダンには実母は死んだと話すわ あんな女を母親として認めるわけに行かないといった
   ↓
するとジサンは、今行っても窮地に落とされるだけだと言った
ジサンは、ボリにビダンが生きていなかったら自分も生きる意味がなかったと話した。また、ビダンに会うために生きてきた しかし俺は子供を守れなかったダメな男です ビダンを傷つけてしまったら罰を受けるつもりだといった

あの女はそんな女なのです
   ↓
だから優しく扱うより自分に正直であるべきだといった
ボリは、腹が立ったのなら起こればいいし、人を懲らしめてもいいんだわ 我慢していた方が、良いと思っていた私がバカでしたというと、ジサンはボリの生き方は、正しいというのだった(この時、ボリはジサンにビダンを預かってもらった)

ジェファは、ボリが今までいじめられてたのは実の娘ではなかったからだと知り、これからはもっとボリに優しくしようと誓った

ビダンはジサンに、母さんが結婚したらヘオクと遠い所へ行く準備をしていると話した(パスポートの写真をとると言っていたとビダンから聞き戸惑った)
ジサンはビダンに、引っ越しなんかするな、おじさんが行かせないといった

ヘオクは目覚めると、こんな所にはいられない、家に帰るといった

そんな時、ジェヒ母はミンジョンのカバンの中にウンビの写真があるのを見つけ、今とはまるで面影もないと話しているのをジェファは見て、これはウンビの写真だというのだった
ジェファは、その写真をスボンたちに見せた
   ↓
スボンは「これはどこに?」ときくと、ジェファはミンジョンが持っていたというが、イナはそれは誰かがミンジョンを陥れようとしたからだといい、本人の口から聞くまで信じないといった(スボンはあの子が、嘘をついた証拠だといった)

その頃、ミンジョンとジェヒは結婚できたことに喜び、これからは夫婦だと誓いあっていた

母のことが気になり、電話をしてきたミンジョンにボリは心配なら見にこい、母と娘を私に押し付けて申し訳ないとも思わないの?これから私が両親を探すわ、だから自分の口で話した方がラクだと味合わせてやるわ!気を付けていろといった(しかしミンジョンも、もう私はこれまでの私ではないといった)

また、ジェヒ母に偶然ウンビの写真を見つけたが、それをジェヒが持って行ったと聞き、驚くのだった(そしてジェファの所に向かおうとした)

その頃、オクスがウンビのチラシをボリに見せようとしていたが、先にジサンやビダンが見た(ジサンは驚き、ボリがウンビであると知ってミンジョンの所へむかった)
   ↓
そしてミンジョンにもうすぐ誰がウンビの人生を奪っていたのかが明かされるといい、それまで苦痛に耐える人だというのだった

オクスはビダンにボリが帰ったらチラシを渡してといい、渡すが、それをヘオクが見つけ隠した

ミンジョンがピスルチェに戻ってきた
   ↓
そこで、ジェファに会うと「もうすぐ離縁されたら実家と呼べなくなりますね」といった

ビダンは母にオクスに見せてくれと言われたウンビの写真がないことに気づき探した(ヘオクにも聞くが、知らないというが、ヘオクの服からでてきた)
   ↓
それを見たボリは「本当にウンビがボリなの?」と母に聞くと、母は何も言わず泣き出したため、ボリは「母さんはウンビがボリだと知っていたのか!」と迫るのだった

ウンビはついに自分がボリだと知りました!!これに母はなんといってボリに説明するのでしょうか?
さぁ、そうなるとイナは自分の娘が嫌いなボリだということを受け入れられるのでしょうか?
  


コメントを投稿