韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

恋愛時代 3

2007-09-26 19:27:30 | ら行
ウノはドンジンにミヨンを紹介されウノがいた場所がホテルではなく病院だと知りひとり喜ぶドンジンだった。


そんなウノはヒョンジョンと話しをするが、ヒョンジョンは自分をストーカー扱いして淋しいというの・・・
                ↓
このことを利用してデートに誘うから・・・なんていうのだった。


ミヨンはヒョンジョンを紹介したドンジンが信じられないと文句を言いに行く事にした。
                ↓
しかし、ドンジンはミヨンの事を頭よりでかい胸の女なんて言いバカにするのだった。



ミヨンはドンジンに思い知らせようと誘い、海まで行き一人置いて帰ってきた。
この事を聞いたウノはちょっとやりすぎだと思い、いい気分ではない。
                ↓
このことで、ウノとドンジンは喧嘩するのだった。


ウノはヒョンジョンにきちんと話そうと呼び出すが、反対にウノと初めて会った時のことなどを話しふたりは、妙に納得したりするのだった。


そんなみなで飲む事になり、ウノとドンジンをくっ付けたい人と別れさせたい人達がふたりに色々いうの・・・
                ↓
その席で、ヒョンジョンは「ウノが好きなのか?」と聞かれると、「結婚を前提に付き合いたい」と言った。
                ↓
それを聞きドンジンは席を立ちトイレに行くのだった。


いまの所、ドンジンはミヨンには全く興味がないようですが、この先ミヨンはどういう作戦にでるのでしょうか?ヒョンジョンはああいう感じでウノと出会っていたんですね・・・(ウノはヒョンジョンがお金持ちな青年だという事も知らないわけですがそれを知ると気持ちもかわるかしら・・・)


コメントを投稿