韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

チェオクの剣 12

2008-06-25 08:13:37 | た行
相変わらず、チェオクとソンベクは穴の中から出られないでいる。

そして、ソンベクは亡くなった母の話をチェオクにし、人間を人間らしく扱わない今の世の中を恨み、新しい世界への夢を語ったのよ。そして、生きたい!とも・・・。

チェオクはソンベクを助けようと一生懸命で、ソンベクはそんなチェオクに山塞デチェオクと過ごしたときが一番幸せで、チェオクに心を奪われて剣を持つ事が恐くなり、剣を捨て普通に生活したいと思った。と告白したの。

その頃、ユンが穴に向かって叫ぶが、チェオクは返事をしなかった。ソンベクがなぜ、返事をしないか尋ねると、チェオクは1人だけ助かる事より、身体が勝手に動いたというの・・・。(チェオクはもうソンベクなしでは生きていけないと思っている所が切ないね~)

チェオクはムカデに刺されソンベクはチェオクの毒を吸い取る時にその毒を少し飲んでしまい幻覚が見え始めている。

そして、ソンベクはチェオクに「愛してるもし新しい世界に行っても会わない様にしよう!」という。
チェオクは死んだと思ったソンベクに「わたしも愛してるのよ!一緒に新しい世界を見たかった」と告白したわ。

ユンたちが謀反と対立している時、チェオクがソンベクを連れて穴から流れ出てきた。そして、チェオクは謀反者達に捕らわれそして、ソンベクはユン達に捕らわれた。そして、お互いに交換することに・・・。

ナニは糸電話で中の様子を察知し、ナニ父が自殺しようとしていることを知る。そして父にいうの、「私も一緒に死ぬ」と・・・。(糸電話って、すごいよ!)

ユンはチェオクに言うの、「自ら人質になりソンベクを助けたのか?奴を愛してるのか・・・?」と・・。

そして、それにうなずくチェオク・・・。

さらに、ユンはチェオクにいう。
「従事官をやめ、一緒にははの所に行くのだ!もうお前なしでは息の出来ない」と・・・。

う~~ん。ユンのチェオクに対する気持ちがとうとう全部出てしまい、とても切ない回でしたね!(ユンがかわいそうだわ!)


コメントを投稿