goo

ペントハウス3 3

2022-05-23 18:52:21 | は行
ダンテはソッキョンに「ウンビョルと一緒にロナも失格になる」と言った

ソッキョンはわたしだけかもしれないというと、ダンテは誰もが入れる大学ではないと言った
そしてダンテは母さんたちがお前に優しいのはお前たちの唯一の保護者になればエギョの遺産が手に入るからだと言った

そのことペク・ジュンギはダンテを殺そうとしていたが、そこへスリョンがやってきて止めた(父親が死ぬ姿を娘に見せるわけにはいかないと言った)

ペク・ジュンギは「君は誰だ?」と聞くと、スリョンは「シム・スリョンだローガンが亡くなった時どこにいたの!答えなさい!」と言った
   ↓
ペク・ジュンギは「怖かった目の前でローガンが殺されるなんて・・・僕が犯人にされると思って逃げました」と言った

スリョンはローガンとはどんな関係?と聞き、ミスターペクとは?と聞いた
   ↓
するとペク・ジュンギは「僕の本名はチュ・ダンテで、ペク・ジュンギではない」と言った
   ↓
スリョンはあなたがシュ・ダンテ?と聞くと、ミスターペクは、父が字g表を始めた頃からウチで働いていて家族で日本に移住したら訪ねてきて俺の金を返せ!といい、両親を殺し金庫の暗唱番号を教えたら殺さないといったため教えたと言った
そして金庫を開け全財産を奪って言ったというのだった

気が付いたら僕は精神病院にいた 指名手配しても見つからず警察はペクが死んだと判断した
名前を変えていたんですチュ・ダンテに!!と言った
   ↓
するとスリョンは結婚式のときはチュ・ダンテだったし大阪で事業をしていた両親は不慮の事故にあい亡くなりひとりだったが式の時には日本からも親戚が来ていたと言った
   ↓
ジュンギはダンテは天涯孤独だったので雇ったのだろうと言った

ジュンギは金ならいくらでやったのに・・・罪のない両親を殺すなんて・・・俺があいつを殺すと言った

全てを暴くと言っていたローガンと韓国にやってきたが目の前でペクに殺された 奴はあそこにいたんです あの目はあの時のペクだったと言った(あの老人はペクだったと言った)
そう言うと指輪を出しローガンはあなたに渡すつもりでしたと言った
あなたの事が大好きだったようでプロポーズすると言っていたと話した

スリョンは気持ちは変わらないか?とペクに聞くと「ヤツがしたことを1つ残らず思い出させてやる」と言った

ジェニはソッキョンにいわれて送られてきた録音をきき「そんなはずはない」と涙して信じなかった

ダンテたちはオピョン地区の取りに陶器などを埋めた

ソクフンが実技を受けていないと聞いたダンテは「どうして?」と思いジェニも歌わなかったと聞きいったいなぜだ!と思った父だった
ドンピルはジェニに聞くと「騙せると思ったのか?」といい、録音したものを聞かせた(これにジェニの両親は驚いたのだった)
   ↓
カン・マリは「ダンテの奴 許さない あいつを殺して刑務所に入るわ」というのだった
   ↓
ドンピルは「俺がやるチュ・ダンテがあの女を殺した 証拠を見つける」というのだった
カン・マリが「どこに?」と聞くとドンピルはヘラパレスの噴水に今でも遺体ふぁあるというのだった(だから待て俺が必ずみつけて見せると言った)

スリョンもローガンが用意していた指輪をはめ「あなたの命の代償は 私が払わせる」というのだった

スリョンはソクフンに「どうして昨日試験を行けなかったのか?」と聞くと、ソクフンはこれ以上父さんのちからで・・・と言われたくないといい、ソッキョンに「お前が頼んだのか?」と聞くがソッキョンは「まさか・・」というのだった

ソクフンはシウリョンにソッキョンは俺が見張るこれ以上は刺せないと言った(ロナも失格になったと聞き)

ダンテがユチョンにお使いヲ頼むと言ったのだった(食事でもとダンテがいい、お金をバラまくとユチョンはそれを拾い御礼を言った

スリョンとユニはお互いの事を話しロナが失格になったのはソッキョンのせいかもしれないといい、スリョンは違うと思い台と言った
そんなスリョンはユニに「ローガンの100億ドルが無くなったが何か知らないか?」と言うとユニは知らないと言った(しかしユニはローガンがアメリカに戻ったらソラの分の遺産をもらうといい、その100億ドルで財団を作りソラのような子を支えたいと言った)
   ↓
そしてユニはローガンから信用され銀行の金庫の鍵を預かっているのだった
ローガンはユニにその金をどう使おうと構わない ただし1つだけ今から話すことはスリョンさんには話すなと言ったのだった

コ・サンアはその話を聞いていて夫ギュジンにローガンが亡くなり10兆ものお金が消えたと話している

スリョンさんの血を引くものが生きているかもしれないと言った
   ↓
スリョンはユニに何かを隠していないか?と聞くがユニは何も隠していないとしらを切った

そのころダンテはローガンの同行者が誰で会ったかをチョ秘書から聞いていた(日本在住の韓国人でペク・ジュンギだと言った9
ダンテはまさか・・・と考えていた

ソジンは自分の復活をト秘書に頼み記事を書かせようとしていたが、ウンビョルが入試に失敗し、それと共にロナも失格となったと聞き誰かが二人をまとめて陥れたんだ!と話すのだった

ジェニは学校の荷物をまとめ立ち去ろうとしていた(自殺しようとしていた)
   ↓
それをロナが助け「何をしている!私は失格になって納得も出来ていないのに! なぜあなたが死ぬの!」とい言った
   ↓
するとジェニは「私はロナと違って人殺しの娘にはなれない」と言った

ジェニはクラスの皆にバレるとまたいじめられる それが絶えられないと言った
   ↓
ロナは大丈夫バレないわというが、ソッキョンが知っているというのだった
ジェニは大学に行けないことよりいじめにあう方が絶えられないというと、ロナは泣き寝入りはせずに一緒に戦おうと言った

ダンテたちは記者などに金を渡しチョンア地区の再開発をさせようと考えている

イ・ギュジンはダンテにオ・ユニがローガンの金10兆をかすめ取ったらしいと教えた

そんな時ペク・ジュンギが現れダンテに日本で会って以来だ 本当の兄弟のようなものだといい、一緒に飲んでも良いか?と聞き図々しく話に入って来た
   ↓
しかしダンテはそんなミスター・ペクをどう対処すれば良いのか分からなかった
ミスターペクはそこにいたダンテの仲間たちに日本の頃の話を!と言っているとダンテが話をしようと言った
   ↓
ミスターペクはダンテに人の名前まで奪って良い生活をし会長にまでなっているとは・・・みすぼらしさが消えたな!と言った
   ↓
ダンテは命語彙をしたくせにというと、ペクはローガンが精神病院から出してくれた お前のことを教えて切れたというのだった
そしてペクは「今日は帰るがまた」と言い去った

そんなミスターペクはペントハウスにまでやってきて数日泊まるというのだった
   ↓
(ダンテはペクヲ殺そうとしたがペクはそれを予測していたため頭を使え!と言った)

ソジンはダンテの弱みを握ったと思っている

ソッキョンは父に兄の実技を受けさせてソウル音大に合格させてと言っていた
   ↓
それを聞いたソクフンは怒り「やはりお前は不正で入試を!」と言った
ソクフンはこんな事をいったいいつまで続けるのか!といい、止めろと言った(またスリョンもいい加減にしようと言った)
   ↓
そう言うと今日の面接には行かせないといい、部屋に鍵をかけた
   ↓
しかし今度はソキョンに出かけるといい、車に乗せると面接会場ではなく高校の公聴会に連れて行き、ソッキョンにいじめられた人はいるか?と聞くのだった(ほぼ全員だった)
スリョンはソッキョンに心から謝れというが、ソッキョンは謝ることなくそこでジェニ父の前科についてバラ下
   ↓
これにカン・マリは驚き激怒するがジェニは「父は償いをしたのであなたに責められるようなことはないといった
全てを見ていたスリョンはソッキョンを退学にするといい、心から謝るのだった

ダンテはソッキョンから電話をもらいジェニ父にお前がジェニに訴えるように言ったのか?というが、ジェニ父は自分は父親だから・・・というが、寝に持たずダンテとの約束は守ると言った
   ↓
しかしmスターペクがことごとくやってきてダンテの前に現れ邪魔をするのだった(ダンテはあの時両親と共んミ殺されなかったことを後悔させると考えている)

ドンピルはダンテを公開させると復讐を誓っている

ダンテはソッキョンにスリョンの身分証と印鑑をもって来させチョンス地区の一部をお前の名義にすると言った

ニュースでは再開発がチョンス地区が有力であると伝えている

ユニはヘインと取り間違えた病院へ行き、もう一人の母を教えろ!と迫った
   ↓
しかし院長は教えられないと言ったが警察に行くとユニが言うと教えてくれた
そこでユニはスリョンは双子を産んでいないか?と聞くが、産んでいないと言った
   ↓
ユニはヘインの本当の母を探し出そうと便利屋を使って大金を積み探せといった

ソジンがスリョンの所にやってきてユニが金回りが良いので注意しろと警告し信じるなと言った

ソジンはペク・ジュンギの部屋に忍び込み荷物などを勝手に開け調べているがそこにミスターペクが戻りそれは反則だと言った
ソジンはダンテは指名手配されていたのか?と聞いた

一方ユニがヘインの実母を調べさせていた便利屋はヘインの母は殺人事件の被害者で殺されていたと話した
   ↓
それは遺体無き殺人と呼ばれていて、加害者はユ・ドンピルだというのだった

その頃ユ・ドンピルはヘラパレスの噴水の壁をぶち壊しているがそこへダンテがやってくるのだった
   ↓
ドンピルは遺体を発見するがダンテも迫っていたのだった

そういうことだったのか・・・
ヘイン実母を殺したのがダンテだけれどその犯人としてドンピルが刑務所にはいったのね
ドンピルはその証拠をダンテに気づかれずに手にする事は出来るのでしょうか?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。