韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ハロー!お嬢さん 1

2007-10-28 21:38:58 | は行
スハの田舎の家が大雨で、雨漏りが凄い状態になるが、スハには大丈夫だと言いながらも、ドンギュには正直に大変だと愚痴をこぼすのだった。(なんで?コヤツに話すんだ?)(笑)
                ↓
その事を聞いたドンギュは急いでやってきて、直しを手伝ってくれるのだった。


スハは「宗家を守る会」という所から電話をもらい、低料金で融資がえられると聞き大喜びするのだった。


スハは田舎の家にドンギュがやってきていると知り、急いで帰り勝手なことをするなと怒り、「宗家を守る会」に融資を頼むことにしたとドンギュに話すのだった。
                ↓
するとドンギュはそれは詐欺集団だというが、スハは信じていなかった。
                ↓
しかし、TVでその詐欺集団が捕まったと報道されているのを見て、驚くのだった。



スハはこのことで、少しドンギュを信じたようだった。
その頃、ドンギュはスハと何とか連絡を取りたいと思い携帯を送るのだった。(田舎のばあやは喜んだが、スハは返そうと考えていた)



スハはジョンスクから金儲けができる仕事があると紹介され、ふたりでネズミ講に引っかかってしまうのだった。←なんでこんな簡単に・・・(笑)
                 ↓
全く売れないスハはドンギュに何とか売りつけようとするが、ドンギュはスハと共に本部へ乗り込んだが、反対につかまり、閉じ込められてしまった。
                 ↓
そこでドンギュは携帯で警察を呼び助け出してもらうのだった。


スハはドンギュにお礼をいうが、ドンギュはスハにソウルで人に心配をかけず、田舎に帰れというの・・・(でもそんなドンギュはスハは少し可愛く思えているの・・・)


スハジョンスクと共に田舎に帰ろうと言うが、ジョンスクは借金があり帰れないと言い、スハにふたりでモデルコンテストに賞金目当てで出ようというの・・・
                 ↓
しかし、ジョンスクは1次審査で落ち、スハだけが残ったが、とあることでそのコンテストの審査員がドンギュがやるということを知り、いままでドンギュが自分を騙していたということを知ったスハは怒るのだった。
                 ↓
しかし、ドンギュはコンテストだけは受けるように言い、スハも受けることにした。そんなコンテストの途中でスハは衣装がぬげ胸がポロリと出てしまった。
                 ↓
すぐにドンギュが助けてくれたが、このことが凄く恥ずかしかったスハは急いで田舎に帰り、落ち込み寝込んでしまった。


そんな所へ、ドンギュは宗家の瓦を修理しようと職人たちを連れやってきて直していると、スハがやってきて余計なことをするな!とドンギュに言うのだった。
                 ↓
しかし、じいやはそんな態度は良くないとスハを叱り、スハも反省するのだった。


スハはドンギュと話し、悪かったと謝ったがドンギュも嘘をついていたことを謝るのだった。

しかし、話が胸のことになり、ドンギュがスハの胸が前も後も同じだと言った事から、スハはドンギュを池へ突き落とすのだった。


もう完全にドンギュはスハに恋してるね!でもスハは全くなんだよね・・・この先はこのドンギュは家を手に入れるのかそれともスハの意志を継いでやるのか葛藤するんだろうね~そこへもってきてチャンミンもいるしね~まだまだ、面白い!というほどではないが、続きは見て見たいです。


コメントを投稿